※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
産婦人科・小児科

神奈川区、鶴見区、港北区周辺でお子さんの歯医者を探しています。フッ素を塗ってもらいたいです。車・バス・電車どれでもOK。オススメの歯医者を教えてください。

神奈川区、鶴見区、港北区、大口駅、鶴見駅、菊名駅周辺の方、お子さんの歯医者さんはどこに通っていらっしゃいますか?一歳半の娘がおり、フッ素を塗ってもらおうかと思っています。車でもバスでも電車でも大丈夫なので、オススメの歯医者さんがあれば教えてください。よろしくお願いします。😊

コメント

にゃん♪

小机歯科医院は、キッズクラブというものがありまして、かわいい手帳に3ヶ月ごとの検診結果をつけてもらえます。入会金は千円かかりますが、歯ブラシや歯磨き粉などのノベルティももらえますし、毎回丁寧に見てもらえます。フッ素だけでなくシーラント(奥歯のくぼみに樹脂をうめて虫歯予防するもの)もやってもらえますので、小児歯科として頼り甲斐を感じています。

• どんぐり

どんぐり

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊早速検索してみます〜!!

• 8月7日