※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子。帰省時のおもちゃに悩んでいます。車移動なので、トミカを持って行くか100均で買って実家に置くか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

2歳4ヶ月男の子です。
帰省する時のおもちゃについて悩んでます。。
トミカが大好きなのでトミカを持って行くか100均一とかで何か買って実家に置いたままにするか…
皆さんはどうしてますか?

車移動なので帰省先で使うものを悩み中です。

コメント

たま

トミカじゃなくても大丈夫なら、100均で買って置いておくのがいいと思います(^^)
ダイソーでプラレールみたいなの売っててびっくりしました♪

• もちもっち

もちもっち

支援センターでトミカ以外のおもちゃ(他の車や電車など)で遊んでるので、真新しいものがあれば遊ぶ気がします!!
    プラレールのようなものもあるんですね😳

• 8月7日
ゴールディ🎀

うちは家にあるオモチャ持っていきます!
ちなみに義実家に帰省するのですが、車で7時間かかり、9日間滞在します😅
多分向こうでも新しいオモチャ買います。

• もちもっち

もちもっち

私は高速5時間で滞在は3日です😂
    新しく買うんですね✨
    家にあるおもちゃ持って行っても遊ぶか不安で💦

• 8月7日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

息子は来客があった時とか自分のオモチャを持ってきて、遊び方を教えてあげることが好きなので多分義両親にも教えたがると思います🤣それなので、いつも遊んでいるオモチャは持って行こうと思っています。
    多分義両親も年に一度しか帰省しないので息子にオモチャ買いたがると思います😅

• 8月7日
  • もちもっち

もちもっち

そうなんですね!
    素敵な家族ですね☺️✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

夫が1週間ほど出張に行くとが年に数回あって、その時は実家に帰りますが、家にあるおもちゃ大量に持ち込みます。全部持って帰ります(笑)実家には置いて帰りません😂

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね!
    荷物がなかなか多くなりそうですね😳

• 8月7日
u.s

100均一とか家で被ってるおもちゃなど置いてあります!
が、ほとんど使わず母や姉と遊んでいておもちゃあんまり使わないです🤣💦

• もちもっち

もちもっち

周りの大人が遊んでくれるとおもちゃよりも楽しいですよね!

• 8月7日