※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のち
子育て・グッズ

母乳育児中の赤ちゃん、下痢で薄い黄色のうんちが出ることはありますか?昨日から下痢が続き、病院で熱がないなら問題ないと言われました。心配です。

母乳育児の方、このくらいの月齢での下痢は少し薄い黄色になりますか??
昨日から下痢が続いていて病院に行った時熱がなくてよく飲むようなら大丈夫と言われました。
その時うんちの色まで聞くのを忘れてしまいました。
いつもより薄い黄色なので心配です😭

コメント

はっぱ

薄い黄色がどのくらいなのか分からないですが白に近いならそれを伝えてまた病院にかかってみたほうがいいと思いますよ💦

あさり

たしかに下痢というかいつもより緩い時は色が薄かったような気がします!
血便などなければ、母子手帳のうんちの表で見て問題なければ大丈夫じゃないでしょうか??

deleted user

ちょうど2週間前に下痢になりまして💦
薄い黄色のウンチで、下痢が続くにつれて緑っぽくなってました😂