※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっぴょん
ココロ・悩み

旦那が仕事前に寝ていて不潔に感じ、イライラとストレスを感じています。

うちの旦那は仕事に行くギリギリまで寝ています。美容師なので髪などはお店でセットするらしく顔も洗わず歯も磨かずに家を出ます💦お店で全部やるのはわかるし車で出勤しているので他の人に会うことはないですが不潔に思えて仕方ないんです💦仕事に行く10分前でも寝てるのでそれにもイライラしてしまいます💦家出るのも9時で子供達はとっくに起きてて騒ぐとキレてきて毎日がストレスです💦

コメント

きりん

なかなか不潔ですね‥(笑)
子どもにキレるのはどうかと思います!子供の朝ごはんとか手伝ってほしいですね!美容師なので夜は遅いと思いますが朝はゆっくりできるのでなにか手伝ってくれたら助かりますよね!

• たっぴょん

たっぴょん

ですよね笑
    家事には全くノータッチの人なのでせめて子供との時間を大事にしてほしいです( ; ; )

• 8月7日
アリス

あくまで価値観の違いだとは思いますが参考までに(*´∀`*)

両親が美容師ですが、美意識高いので、その様な姿で外に出る事はないですね(´・∀・`)笑。
いつも誰かに見られている、一瞬でもその様な姿をお客様に見られたら仕事に関わります(´;ω;`)
給料制なのですかね?両親は歩合制の美容室だったので、とても周りの目を気にしていましたよ(´・∀・`)

お仕事柄的にも、もう少し身なりに気を使って欲しいと優しく提案してみても良いかもしれないですね(´;ω;`)

• たっぴょん

たっぴょん

美容院を経営しているので旦那のお店なので尚更身なりを気にしてほしいって思います( ; ; )
    旦那に提案してみようと思います!

• 8月7日