夫から前の〇〇ちゃんはこんなんじゃなかった!前の〇〇ちゃんに戻って!…
夫から前の〇〇ちゃんはこんなんじゃなかった!前の〇〇ちゃんに戻って!と言われるのがストレスすぎて、やばいです。
私がモラル的にアウトな行為をするようになったわけではなくて、子供を産む前のように甘えてこなくなったのが嫌みたいです。
夫も頑張ってくれてるけど、私も子育て頑張ってるし。不得意なりに、子供と一緒の生活に向き合ってるし。
一回ならいいけど、何回も何回も言われて辛いです。
子供の頃、祖母から、「わがまま言うなら父親(離婚して同居していない)のところへ行け!」(私と父親が違う姉には言わない)と言われた記憶が、
言わないでと言われてもずっと言われた記憶がフラッシュバックして辛いです。😢
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
お前が成長しろよ。って思いますね😅
はじめてのママリ🔰
うざすぎる。。。
こっちが甘えられるように努力しろ!あなたが変われ!
って言ってやったらいいですよ。
はじめてのママリ🔰
旦那が親になり切れてないだけなので、まじでブチギレるか過去の辛かった話をして思い出すからやめてほしいと言って良いと思います。
はじめてのママリ🔰
典型的ダメな父親じゃないですか😂
自分で気が付かないんですかね旦那さん😂
コメント