※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁた
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でやる気が出ない。悪阻が終わり食欲戻ったが、凹んだり浮き沈みが激しい。同じ経験の方いますか?

現在、2人目妊娠中もうすぐ7ヶ月になります。何をするにしてもやる気が出ません💦悪阻がやっと終わって食欲も戻って来たと思ったら…ちょっとした事で凹んだりと浮き沈み激しいです…同じような方いらっしゃいますか!?

コメント

ままり

わたしも2人目妊娠中ですが
ちょっとしたことで
ネチネチ気にして旦那と喧嘩になったり浮き沈み激しくて自分でも疲れます…笑

いいときはいいけど悪い時は
考えすぎるし

• さぁた

さぁた

すごくわかります!😭私もネチネチずっと考えてる自分が嫌になります。笑
    暗い顔してると子供が気にかけてきて申し訳無い気持ちになります…(;Д;)(;Д;)

• 8月7日
  • ままり

ままり

日によるんですよね笑
    浮き沈み激しいの!
    自分を追い込んで
    自然と泣いてると
    子供が気にかけてくるけど
    申し訳なくなります󾌣

• 8月7日
  • さぁた

さぁた

そうなんですよ😭
    調子いい時はいいのに…
    嫌になりますよね😫💦

• 8月7日
  • ままり

ままり

後々後悔するので
    嫌になります…。
    子供が悪い事したわけじゃないのに

• 8月7日
  • さぁた

さぁた

おはようございます☺✨
    浮き沈み激しいのは今だけと思うんですが…長いと嫌になりますよね💦早くいつものように戻りますように!😭

• 8月8日
もしもしかめ

私もそうですよ!
やる気起きず鬱っぽくなる日が多いです!あと涙もろくなりました🤔
旦那の言う言葉にもいちいち反応していらつくので喧嘩も増えてます(;_;)

• さぁた

さぁた

おはようございます☺✨喧嘩…増えますよね💦私もそうです💦なるべく喧嘩にならないようにしてますが旦那も妊娠中の私への気遣い疲れもあるようで…やれる事はなるべくお願いせず自分でやろうとしてますがストレス溜まりますね😂💦💦

• 8月8日