※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

長くなります。お時間ある方読んで下さい。愚痴らせて下さい。旦那の浮…

長くなります。お時間ある方読んで下さい。愚痴らせて下さい。
旦那の浮気のトラウマがなかなか消えてくれません。
本当裏切りの限りを尽くされたような浮気でした。
とゆうか相手も既婚者だったのでW不倫でした。
見つけた時女乗せたまま逃げたくせに俺が全部悪いんだってかばったくせに好きとかない。やってない。と認めない。
仕事の話したいだけだったなんて誰が信じられるんだよ…

こっちは2人目妊娠中後期つわりと妊娠糖尿病で苦しんでたのに。既読スルーしてGPSつき携帯は会社のロッカーに置き去り。
わけわかんない誰も来ないような所に女の車隠してドライブデート。

だいぶ反省して変わったと言いたい所だけど、私がまだモヤモヤしてるって事は旦那の誠意が足りないんじゃないの?って思ってしまう。
私が傲慢になりすぎちゃいけないの分かってるから我慢してるけど、たまになにもかもぶん投げて一人で出て行きたい衝動にかられる。

女と同じような人見たり、同じ車見るだけでも腹立つし。旦那が女とやってるの想像して気持ち悪いし、夢にまでみて寝れない日もある。
なにより旦那にあっさり許されて今は何事も無かったように生活してると思うとさらに腹立つし。

このモヤモヤをずっと抱えて生きるなら離婚した方がいいのかもって思うけど、離婚したくない。
クソ男のはずなのにまだ好きな気持ちがある。
頭おかしくなったのかな?

共感いただける方、乗り越えた話聞かせてください。

コメント

トラウマや疑う気持ちは消えないですよ!!
離婚しないんであれば、その気持ちと上手に付き合っていくしかないです。

うちもW不倫
相手と一緒に水曜日に休みをとって会ってました。
仕事前の時間に会ってたことも…

なので今でも水曜日が休みだと疑いますし、仕事の時間が変わると「ん?」と思います

• ちる

ちる

お返事ありがとうございます。
    うまく気持ちと付き合いたいですが、なかなかうまくいかなくて…

休みまでとって会ってたんですか?!それは最悪ですね…
    発覚からどのくらい経ってますか?

今は仲良く過ごせてますか?

• 8月7日

退会ユーザー

発覚から4年、経ちました。
    それなりに仲良いですよ♪

異性じゃなくて家族としてしか見てないので、仲良くやっていけてるんだと思います。

• 8月7日
  • ちる

ちる

4年経ってるんですね。

浮気の期間は長かったですか?
    不貞行為まであったのでしょうか?
    女の旦那も分かってるんですか?

質問ばっかりですみません。

家族として見れるようになれば私もうまくいくと思うのですが、好きな気持ちが邪魔しています。

あの、答えれたらでいいのですが、、、仲良しはできてますか?

• 8月7日

退会ユーザー

二女の妊娠中からなので発覚した時点で3、4年経ってました!
    発覚後もしばらくは関係が続いていて、今は続いているか考えるのもイヤなので「ん?」と思ったら思考停止します。
    不貞行為ありありですよ!!

女の旦那は知らないと思います。

発覚後に一度、仲良しして息子を授かりました。
    でも旦那に「家計考えたら無理じゃない?」と遠回しに中絶を促してきたので、もう仲良しする気もなくなりました。

• 8月7日
  • ちる

ちる

ずいぶん長い期間だったのですね…
    発覚後も続いてて、どうやって終わりになったんですか?
    その期間だと不貞行為ありますよね…

女の旦那にバラしてやろうとは思わなかったですか?

私も発覚時2人目妊娠中で、今生後半年になりましたが、浮気女が子供3人いたので、意地でもう1人産む!と言ったら経済的に無理だからと言われて…なんか納得できませんでした。
    女とはきっと生でやってたはずなのに私とはその後完全にゴムつけてするので、なんかこっちも萎えちゃって、私もやる気起きなくなってます。

今は旦那さんどんな態度ですか?
    反省はありましたか?

• 8月7日

退会ユーザー

今は終わってるのかどうかはわかりません。
    不貞行為の動画で発覚したので…

離婚するなら相手の旦那にもばらしても良かったんですが、離婚しなかったら慰謝料請求されて家計に響くのでやめました。

今の旦那の態度は何事もなかったように普通に生活してます。
    反省…してないと思います。
    むしろ何か問題がおきたら対処してくれる!と思ってます。

本当にバカです。

• 8月7日
  • ちる

ちる

そうなんですか!?
    それでも割り切れてるのすごいと思います。

確かに相手からも請求されるの嫌ですね。
    うちは相手旦那があんまり怒ってなくて、むしろ私の腹の虫が収まらないから嫁に謝れ謝れ言ってて、うちの旦那にも何もしてこないし言ってこなかったです。
    うちの嫁にーとか言うのかと思ったら一生懸命奥さん大切じゃないの?とか説教してましたね苦笑

なんだなとても男女とゆうより家族って感じになられててそれもいいなぁって思います。
    でも、旦那さんが自分で後始末はしてほしいですね…

• 8月7日
なな

ちる様、辛いですね…
何より旦那さん許せません!!
私だったら絶対離婚します。

これからも常に浮気されるかも?という不安と生きて行くのが嫌だからです。
ちる様が許せる・割り切れるならいいのですが💦
私はきっとずっと根に持ってしまうので…(笑)

ただ、他人にはわからないちる様と旦那さんの絆や思い出があるからこそ、離婚したくないと思われるのでは??

お子様もいらっしゃるようですし…
浮気をされても割り切れる方もいらっしゃるかと思います。
これから一緒にいることのメリット・デメリットを考えて、冷静に判断ができるといいですね😢

• ちる

ちる

私も当初は離婚だと話したのですが、旦那にどうしても離婚は嫌だ、これからの自分を見てほしいと説得されて今に至ります。

おっしゃる通り、浮気女には分からない2人の絆があると思いたいのですが…
    今までの旦那が嘘で浮気女と会っていた旦那が本当の姿なのではないかと思うほど旦那に対して不信感があります。

メリット、デメリット…見極めたいと思います。

• 8月7日
  • ちる

ちる

すみません。お礼を忘れてました。

• 8月7日
ちゃみ

こんにちは。
私も3年程前に浮気され、相手は私と付き合う前の元カノでした。
住んでいるところが田舎なので街に出ればその元カノを見かけることが多々ありましたし、周りにはあることないことを言いふらす厄介な相手だったこともあって色々と大変でしたが、離婚には踏み切れないでここまできました。
今でも時々不安になりますが、私もやっぱりこんな旦那でも好きなんですよね‥‥(笑)

• ちる

ちる

元カノって嫌ですね…
    浮気の期間は長かったですか?
    出かけ先で見かけるってかなり嫌ですね…
    私も隣町なので、気をつけないと会いそうです。
    そもそも旦那の職場が女の家の近くで通勤ルートです。

やはり、思い出すと不安になりますよね。
    私も好きな気持ちが邪魔して、モヤモヤがうまく解消できません。

• 8月7日
  • ちゃみ

ちゃみ

その女と距離が近いからこそいつまでも不安がありますよね‥‥。

浮気の期間は、短期間を何度かに分けてといった感じでした。
    全部で2、3回私にバレてます。笑
    ほんとは私が気付いてないだけでまだ他にもあったかもしれません。
    私もスパッと「離婚」できてればと何度も思ってきました。
    ですが旦那がいなくなったあとの自分を想像すると、私はこのままの生活を選んでしまいます‥‥😥

• 8月7日
  • ちる

ちる

距離が近いと本当に不安です。
    いくら帰りの時間など把握していても少し会って話しようと思えばできますからね…

なんと!何回もバレてるんですね…
    旦那さんは今は改心されてるのでしょうか?
    痛いほど気持ち分かります。
    別れたあと、あースッキリした!と思えなそうなので、今はまだ離婚してないです…

• 8月7日
  • ちゃみ

ちゃみ

そうですよね、、
    そのうち小さいことまで疑ってしまう自分にも疲れてしまいますよね。

旦那は子供が大きくなって「パパ、パパ」となってきてからようやく父親の自覚を持てているんだと思います。
    今は改心していると信じています😅

• 8月7日
  • ちる

ちる

本当にいちいち気にしてしまう事に疲れてしまってます…

お子さんがパパって言ってて父親の自覚あるなら改心されてると思います!
    うちは上の子5歳なのにそんな事やらかしましたから…
    自分の欲しか考えてなかったんでしょうね…

• 8月7日
さくら

私も3年くらい前に裏切られたことがありますが、その後2年は急に不安になったりフラッシュバックで苦しんだりしました。。その度に旦那に感情をぶつけました。だんだん思い出すことが減って来てやっと2年過ぎたくらいからは稀に思い出すこともありますが取り乱したりすることもなく穏やかに過ごすことができるようになりました。
旦那さんはちるさんのモヤモヤを全て受け止めないといけない立場です。月並みですが、時間が必要なのでその間は旦那さんに気持ちをぶつけて受け止めて貰ってください。誠心誠意受け止めるのが旦那さんの償いです。

• ちる

ちる

同じようにお辛い経験なさったんですね…
    2年ですか…
    私は今発覚から7か月です。
    やはり不安とフラッシュバックに悩まされ、未だに旦那を責めてしまう事に自己嫌悪になってました。
    責めてもいいと言ってもらえてとても救われました。
    旦那は反省していて、今のところ逆ギレする事なく受け止めてくれます。
    ただ、最近はごめんねなど言葉は無く、ただ黙って聞いているだけですが…
    早く言わずに済むようになりたいです。

• 8月8日