※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろ
妊娠・出産

28週の妊婦で、子宮頸管が短く、逆子で血糖も高い。検査結果に不安を感じ、ストレスや食事に気を取られている。仕事も辞める予定で、育児や家事に追われる中、心が折れそう。応援が欲しい。

現在28週の妊婦です。
子宮頸管29ミリ、子宮口指一本開いてる、しかも逆子だそうで、、、(´・ω・)
血糖も高く、食事指導を受け注意してましたが
今日の検診は尿検査とむくみも全て±、、、
前回の妊娠の時は全然問題なかったので、動揺してます。
旦那とも喧嘩してしまい、先程イカの姿揚げとチョコレートなどガツ食べてしまいましたー(ノ_<)
仕事も後1カ月ほどで退職予定、今月は多く休む方がいるので痛みが酷くなければ出社予定です。
お菓子も制限して、野菜中心のご飯作って、娘の世話、掃除洗濯、、と考えると嫌になります。
ちょっと心が折れかけてるので、お叱りや応援頂ければと思います。
お菓子たべたーい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

なー

私も血糖の検査ひっかかり、今度負荷検査しますー😂しかもなぜかいきなり3kgの体重増加。まぁ怒られましたよね。私は食べることでストレス発散してるので食べることを制限されると辛い💦アイス食べたいー!
何の励ましにもならなくてすみません😭

• ぼーろ

ぼーろ

わかりますー!私も200グラムオーバーしてて赤線も引かれて、、、
    やんわり釘をさされました💔
    負荷検査なんともないといいですね(´・ω・)
    私もアイス食べたいです、、、

• 8月7日