※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ワゴンRでの子供との外出時のベビーカーの収納について、狭さや対策について教えてください。

ワゴンR乗ってる方に質問です。ままぱぱ子供で出かける時、ベビーカー持っていってますか?車の中狭くなりませんか? なんか対策等ありませんか??

コメント

みみ♡

後ろの席を少し前にずらせば、トランクにベビーカー乗りますよ☺️
うちは運転席の後ろにチャイルドシートなので、パパが運転する時はめちゃくちゃ狭そうです。笑
あたしは小柄なのでスペース有り余るので問題ないです🤞
買い物した荷物は助手席!って感じですかね☺️

トマト

ワゴンR乗ってるとき一番後ろにベビーカーつんでましたよー。乗せると狭くなるなら、お出かけ先にベビーカーあるか問い合わせてもいいとおもいます。あと、ベビーカーの折り畳みとコンパクトになるのが売ってるのでそれならそこまで場所取らないとおもいます。

nyan

助手席限界まで下げてベビーカー置けば子供の隣に座れますがかなり狭いので子供の隣にベビーカー置いて私と旦那は前に座ってます💦
荷物置くところも限られて不便です😢
解答になってなくてすみません、、