※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

健診で子宮口の開き具合が言われず、次回から実費になるので心配です。予定日までに生まれてこないか不安です。

先ほど健診に行ってきました。
やっと頭が下がってきた?骨盤にはまってきた?(どちらの表現だったか忘れました)と言われました(*^^*)
しかし子宮口の開き具合は言われず…
お盆が予定日で、それまでに生まれてこないかなぁ~
次回から実費になるので、そこも気になる(T_T)

コメント

とも

私もお盆出産予定です。
昨日の検診では子宮口は指一本分空いてきたけど、頭がまだ上にあるねぇと言われました。胎児の体重が3100gもあったので、もうそろそろ出てきてくれると嬉しいんですが…汗
今週あたりお互い安産で産まれてくれるといいですねぇ(o^^o)

• まい

まい

お仲間がいて嬉しいです(*^^*)
    お互い赤ちゃんが今週出てきたい!って思ってくれますように🍀

• 8月7日
ママリ

私もお盆が予定日です!
先週の検診で子宮口が2センチ開いているとゆわれました!
ここ最近粘液栓も毎日出るようになってもうそろそろかなと期待もしたりしますが、産まれてくる気配がありません😭💦
検診の券も後明日分しか残ってないのでなんとかはやくでてきてくれないかとおもってます!!

• まい

まい

粘液栓出てるんですね!私は粘液栓なのかおりものなのか区別がつきません💦
    明日の健診で、進歩?してることを願います(^^)
    お互い頑張りましょう!

• 8月7日