※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえこ09
子育て・グッズ

パパッと育児アプリで泣き声診断を試したら怒っているか眠いかの結果しか出ず、お腹が空いていると思うが、それは怒っている診断になるのか疑問。他の診断結果も知りたい。

パパッと育児というアプリについて質問です📱

昨日Yahoo!ニュースで読んだ記事でこちらのアプリを知り、泣き声が診断ができるとのことでどんなものかと思い使ってみたのですが泣き声診断結果が
怒っている

眠い
の2種類しか出てこず😹
先ほどはいつもの生活サイクルでいくとミルク飲んでる時間なので、お腹が空いて泣いてるだと思うんです💡
その場合お腹が空いてるは怒っているの診断なんですかね?💦
使っている方泣き声診断の結果何種類ぐらいあるかわかれば教えて頂きたいです😊

生活サイクルは決まっており普段ほとんど泣かないのでなんで泣いてるかはほぼわかるのですが、どんなもんかな〜🤔と思いまして😹
よろしくお願いします💡

コメント

a

私も昨日どこかでそのアプリを知り
インストールしてみました😊笑
昨日1回だけ使ってみたのですが
確か結果が
『お腹が空いている66%、眠い34%』だった気がします😁
ちなみに自分的には
「眠い」だろうなーと
思いましたが、少しはお腹空いてるだろうな~っていう予想の時でした😂

• ちえこ09

ちえこ09

回答ありがとうございます😊
    同じですね〜ニュース記事になってて解析正当率が8割超えてるので本当なの〜?と思って(笑)

お腹が空いているがあるんですね😹
    アプリ頼りでやるわけではないんですがあれ?今怒ってるのか?とか思いました(笑)
    まぁお腹が空いて怒っている
    と言われたら確かにそうだなという気もします🤔

• 8月7日
ポテト

私も昨日取ってやってみました😂
お腹空いた、眠たい、怒っている、不快の4種類が今まで出ました!
絶対合ってるとは思いませんが、なんとなくで考えといいと思いますよ!
お腹が空きすぎて怒ってるのかもですし😂

• ちえこ09

ちえこ09

4種類!まだ出てないのがやはりあるのですね〜
    怒っていると眠いしかなくて本当かよ〜(笑)と面白半分で使ってみてます!😹
    うちの子達お腹すいた時か寝ぐずりぐらいでしか泣かないので、怒っている⁈ってなりました(笑)
    なのでお腹すいた時MAXで知らせてくれるので怒っているであっているのかもです(笑)

• 8月7日
  • ポテト

ポテト

私は、触ってほしくないものにハイハイで近づいたので、邪魔したら泣いて、試しに診断やったら「怒っている、不快」の2つが出ました😂

• 8月7日
  • ちえこ09

ちえこ09

なるほど(笑)
    何が嫌なのかな〜?と考えながら色々わかってきたところなので、合間に遊びで参考程度にやってみようかなと思います🤗

• 8月7日
ハナちゃんママ

私もやってみました(^^)
私の予想では、多分構ってくれ〜っという泣き声でしたが、アプリで出たのは、「不快20%」「お腹空いてる80%」でした。離乳食とミルクはあげてまだ1時間くらいしか経ってなかったので、お腹は空いてないと思うので、当たらない!と思いました😂

• ちえこ09

ちえこ09

まだ一時間でお腹すいた〜はないですね😹
    私も先ほどまたやってみたのですが、相変わらず怒っていると眠いの2種類の組み合わせだけでうちの子達ずっと怒ってるのかい💦って思いおもしろかったです(笑)

• 8月7日