※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
家族・旦那

うちの主人。ギャンブルしない、AVなど見ない、タバコお酒しない、家事…

うちの主人。

ギャンブルしない、AVなど見ない、タバコお酒しない、家事育児協力的、仕事終わったらすぐ帰ってくる、収入も悪くない…

ここまで聞いたら「いいじゃん」と思うかもしれませんが…

続き…

二人目作りたいけど恥ずかしいらしく出来ない、恥ずかしくて私に触れない、少し下ネタ話しただけで気持ち悪いからって話したがらない、聞きたくない、座るときはお姉さん座りやぺたんこ座り、私の前で恥ずくて着替えられない、コップは両手で握って飲む、歩幅狭くてちょこちょこぴょんぴょん歩く、「〜だわ❤️」「〜かしら❤️」が多い…

結婚前はこんな事なかったのに…何が開花したのか…

いつまでもテレられて二人目できません。

ちょっと気持ち悪くないですか😅??

同じような方いません?!笑

コメント

はる

もしかしておねえになってしまったとか?😭

• おん

おん

これだけ聞いたらそう思いますよね😨
    だとしたらもうやっていけない…笑

• 8月7日
  • はる

はる

そう思ってしまった😂
    でもすこしかわいいともおもってしまったわたしはおかしいのかw
    二人目ほしいのにその行為をできないのはレスにはってんして
    しまうとおもうので、
    旦那さんもとに戻ってーってかんじですね

• 8月7日
はじめてのママリ

恥ずかしいとか🤣💦
オネエになっちゃった感じですね😰

• おん

おん

やっぱオネェになっちゃったんですかね😭💦
    気持ち悪ってよく言っちゃいます😂

• 8月7日
かちこ

すいません、ちょっと笑っちゃいました🙄💦元々そんな傾向というか、優しい口調であまり怒らないとかありました??
子供が産まれてから変わってしまったんですね、旦那さんが☺️✨

うちもAV以外はいいじゃんの所まで一緒です😄が、私が性生活をする気が無くなってしまったのでそれが心配でもありますね😨

• おん

おん

そうです、そうです、スゴーーーク優しくて私や子供のことも大切にしてくれてなんでもしてくれます!!
    結婚前も優しかったし今も優しいけど少しずつオネェ化してきてます😅
    私も性生活しなくていいんですが二人目どうしても欲しくて…😨
    私オネェとできるかな🤔

• 8月7日
  • かちこ

かちこ

オネェと思うと余計に無理と思っちゃいますよね笑
    私もどうやったらそんな気になれるか模索中です😓
    でもこの先何十年も付き合っていくならはっきり、オネェみたいだけどどうしたの?!笑って話してみた方がいいですよね😬

• 8月7日

女性より男性に目覚めてしまったとかですかね😂

えー!
うちも、なんだか似てる!と思いましたが、やっぱり違うかな😲
テレビでたまにオネェになった旦那様って特集でくまれているの見たことあります!

朱ねこ

え〜?
一人目は仲良くして出来たんですよね??
今更どんな理由?

前にテレビで旦那が女性に憧れてママっなっちゃった〜ってのやってました😅
その家は離婚せずにママが二人なんですって🤤

二人目は人工授精する?って聞いてみてはどうですか?

はな

すみません、笑っちゃいました😂
愛らしいご主人だなーと思いました(^^)

でも、レスは困っちゃいますよね💦
どうしたんですかね!?
子どもの世話してたら母性本能が出てきて、開花してしまったのか!?

🧸

最初のギャンブルしないからは、うちの旦那と一緒だ‼︎って思いました。(収入は…ですが🙄💦笑)
でも、続き読んだら…えー‼︎💦ってなりました😭笑
オネエになっちゃったんですかね💦

mi

えーっ😂😂

おんさんからハッキリ聞いてみること出来ないですか?
「最近様子がおかしいけど、女っぽいというか。どうしたの?」って😵

うーん…💧
結構覚悟は必要ですが、そこまで色々協力してくれたり理想の旦那様なのであれば二人目は諦めて、おネエになった旦那と添い遂げる努力をします😣
ただもしそうならそうとカミングアウトしてほしいので確認はします😅