※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください。17時半ぐらいに帰って来て、スマホでゲ…

ちょっと吐き出させてください。

17時半ぐらいに帰って来て、スマホでゲームしながら息子の相手。
18時半ぐらいに夕飯食べて、PCゲームの準備と食後の一服。(外で)
19時半頃 息子のお風呂。
寝かしつけてる間、複数人で通話しながらPCゲーム。
私がお風呂の間は見といてもらうけど 戻ったらすぐまた通話しながら1時頃までPCゲーム。
休みの日はほぼ1日中やって、次の日が休みなら夜中も3時ぐらいまで。

1日の会話時間は圧倒的にゲーム一緒にやってる人達の方が多い。毎日毎日飽きずに楽しそうに笑いながらやってる。

なんかアホらしいし、私と息子は旦那と一緒におる意味あるんかなー。息子のこと以外、特に話すネタなんかないけど虚しい。

コメント

渚ママ

毎日家事に育児に頑張られててすごいです( ; ; )
私だったらたった一度でもそんなことされたらブチ切れて実家か義実家と仲良いので義実家に泣きながら避難して事を大きくしてしまいそうです( ; ; )笑

• ままり

ままり

妊娠中もだったので変わってくれると期待してましたが無駄でした。
    義両親にも愚痴りますが、誰が何を言っても変わりませんw
    何回も離婚の文字がよぎってますw

• 8月6日
なめたけ。

あれ、わたしの夫かな?と思うほど一緒です😂
なんであんなにゲームに依存できるのか不思議に思ってみています。笑

わたしがお風呂から上がった時も、
見ていてあげたから的な雰囲気が感じられてなんだかおかしいなーと思っています。
そして今も部屋から話し声と笑い声が聞こえてきます。

一日中赤ちゃんに一方的な言葉をかけてあげるだけで、やっと会話ができる人が帰ってきたのに結局会話なんてご飯の時だけですわー。
大人との会話に飢えてきます。笑

• ままり

ままり

そうなんですよね、なんで「してあげてる感」出してんの?お前の子やろ?ってイライラしますw
    声やキーボード叩く音がうるさくて、寝てる息子がピクピク反応したり起こされたりで可哀想やし更にイライラ…w

環境も月齢も一緒なんでなんかホッとしました!

• 8月6日
まーまー

少しまえの主人と一緒です!
あまり、こどもにもテレビでゾンビが出てきたりするゲームするの悪影響な気がするからこどもが起きてる間はゲームやめてほしいとお願いしました😂そしたら、そのゲーム時間がyoutubeになりました😂ほんとあほかな。笑
通話しながらのゲームもうっとおしいですよね!
こっち頑張って寝かしつけてるんだけど?テレビの映像が眩しくてこども起きるんだけど?ってまず、声うるさいけど?って腹が立ちます!

でも、なんだか慣れてきました。
もう怒る気力さえなくなりました😂
起きてる時はやめてくれてるし、これ以上文句言うのは今のとこ、やめとこうと思っています。
ただ、やることはやる!育児も一生懸命やる時はやれ!と言うのは約束してます‼︎
自分のいる意味わかんなくなりますよね〜たまにのご機嫌とりして来るとき、思う存分わがまま言ってます😊
価値観の違いで片付けていいのかな?って思いますよね!

• ままり

ままり

わかります!言葉や声の大きさが気になって何回も気をつけてって言いましたが全く変わりません。
    ゲームの時間がyoutube…呆れますね😂笑

旦那さん変わられたんですね😊
    うちは手が離せず頼んでも、ゲームがひと段落するまで動かないので結局手が空いてから自分ですることになるんで、余計腹立ちますw
    価値観の違いって便利な言葉ですよねw
    たまにちょっとずつ荷物まとめて運んでおいて、書き置きして実家に帰ってやろうかと思ったり😂
    別居するなら離婚でしょうけどw

• 8月7日
  • まーまー

まーまー

ほんと呆れますよね〜‼︎

でも、またyoutubeみてんの?って怒ろうと思ったらこどもがキッズチャンネルをyoutubeで見てたり…やられた!って思うこと多いです😂

気持ち程度変わってくれましたね〜
    いっときかな?って思いますけど…
    ひと段落するまで携帯とかゲーム離さないのほんと、むかつきますよね!
    私もゲームがストレスで壊してやる!って思いました😂でもゲームが原因で別れたくない〜って気持ちもあるんですよね。なんなら、やることやって、言うこと言ってそれでも変わらなかったら…出て行きます!

もういつまで少年引きづるつもり?って感じですよね!別居するなら、私も離婚します!☺️

• 8月7日
  • ままり

ままり

子どもが見てるって言われたら何も言えないですもんね😂

ゲームが原因での別れ…そうなんですよね😂
    その辺全くその通りです‼️

もう父親になったんやし、ゲームするならちょっとでいいからせめて状況見てからにしてくれ!ですよね。

• 8月7日