※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

ボーネルンドで遊ぶのは初めてで緊張しています。息子はつかまり立ちとズリバイができるけど、それだけでも楽しめるでしょうか?

グランフロント大阪のボーネルンド(あそびのせかい)に行ったことある方いますか?

来週、主人の実家に行くので、
ついでに梅田あたりを見るのですが
息子をボーネルンドで遊ばせたいと考えてます。

今はつかまり立ちとズリバイができるのですが、
それくらいでも結構遊べたりしますかね?

児童館的なものにもいったことがなく、
遊ばせるのが初めてなので緊張します💦

コメント

ゴルゴ33

上の子6ヶ月の時に行きましたー!赤ちゃん向けのスペースもありとても楽しめます!
が、平日でもそこそこの混雑で週末や幼稚園の休み期間中はタイミングによっては入場制限かかるそうです💦お盆期間はちょっと怪しいかもしれません…😫
その後枚方に同じくボーネルンドの3歳以下向け施設トットガーデンがあることを知り、そちらに行くようになってからグランフロントの方にはいかなくなってしまったので2年前の情報で止まってしまってますが💦

遊び方についてはたくさんのボーネルンドのおもちゃがおいてあり迷うと思いますが、スタッフさんがあちこちにいるので声をかけると遊び方のヒントとか教えてもらえますよ!うちの子はボールプールにある空気が抜けてもすぐに復活するボールが大好きです(笑)
古い情報ですが💦参考になれば幸いです🙂

• ままま

ままま

赤ちゃんスペースあるんですね!良かったです!

平日でも混むなら、
    お盆厳しそうですね😭😭
    うまく入れることを祈ります✨

枚方にもあるんですか!なかなか滅多に行かないところですが、主人に相談してみます。ほかの機会の時にでも行ってみたいです😊

色々詳しくアドバイスありがとうございます!2年前でもありがたいです!!ゴルゴ33さんのお子さんの好きなボール、チェックしてみます😊💓

• 8月6日
ミンキーモーモ

何回か行ったことがありますが、小さい赤ちゃんでも遊べるスペースがありますよ(*´꒳`*) ボールプールは広いんですが、ちょっと深めなので、大人と一緒なら大丈夫だとは思います♡
楽しめたらいいですね!!

• ままま

ままま

ちゃんと赤ちゃんスペースあるの、ありがたいですね😊

大人も一緒に入っていいんですね!
    懐かしくて私がテンションあがりそうです笑

しっかり楽しみたいと思います✨
    コメントありがとうございます❤

• 8月6日