※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉ
妊娠・出産

無事に正期産になりましたが、子宮口が開かない状況で心配です。皆さんは何週から子宮口が開いてきましたか?要約の条件に従っています。

いつもお世話になっております!!
切迫早産で入院から無事に正期産にはいりました。でも検診で点滴と安静のせいか今度は子宮口が全く開く気配がないと言われめっちゃグリグリされて半泣きでした↓みなさんは子宮口は何週くらいから開いてきましたか??

コメント

*K♡MAMA*

私は入院するまで開いてなかったですよ!
40w2dで高位破水で入院しましたが0.5cmくらいしか開いてなくバルーンをしそれでも開かず子宮口開かせる注射を4本し点滴もしてやっと三日目の夕方に開き出産できました。

ゆーゆ

39wの検診で子宮口しっかり閉じてると言われたので予定日超過しそうだなと思いましたが、その日の夜破水してお産になりました!۬৺۬
必ずしも陣痛の前に開く訳ではなく、陣痛によって開く事もあるそうですよ(´・∀・`)