
フレッツ光の問題でイライラしています。電話窓口の対応が悪く、オプションやルーターの問題が解決せず、担当者も不明。苦情をどこに言えばいいか分からず、不満が募っています。
もーーイライラしてます😒
フレッツ光。
関係者のかたいましたらすみません。
なんでこういうところの電話窓口ってテキトーなんでしょうか?
引っ越して契約したものの、
いらないオプションを外したのにはずされてなくてまた請求されてきたり
ルーターをかえることになったのに送られてきたものが使えなかったり。
オプションが外されてない件で
私がやりとりしていたのに
担当者が誰なのか分からないと言われて二日間放置され、謝られもせず、
三日目に主人に電話したらしく
主人はこの件に関して私に任せていたので何を言われてるか分からず、
私には一切連絡なし…(´・-・`)
苦情を言おうにもどこに言えばいいんでしょうか。
ネットも繋げないままだし。
ただムダにお金払ってるだけで腹立ちます。
電話窓口に電話してもまた頼りないバイト君が対応するのかと思うと気が重いです…
- ayxxx(10歳)
コメント

Emy♡mam
電話で責任者出してもらうのはどおですか?

ariel717
わかります!ほんとにいい加減です。フレッツ光。
私の場合、旦那に冷静にキレてもらい上の者を電話口に出させました(笑)
声的にお局様な感じの方でしたが話が通じる方ですんなり解決しましたよ。
フツーのオペレーターはほんとになんとかその場をしのごうとするばかりです。
旦那様に説明してかけてもらったほうがもしかしたら有効かもです(^_^;)
-
ayxxx
コメントありがとうございます(*´`)
ほんとにほんとにいい加減すぎますよね!全然電話繋がらないし(# ゜Д゜)
主人に話して対応してもらうことにします。私が次話したら感情的になってしまいそうです(~_~)- 12月7日

ri///
払わないでいいとおもいます( ー̀εー́ )
少なくともオプション分は、、
担当の人の名前だけはメモっといて
上の人に直接繋いでもらって文句いいます(´-ωก`)
違うとこと契約すると嘘つくのもアリですね!こんな対応するのなら、、
-
ayxxx
コメントありがとうございます(*´`)
払わなくていいですよね!担当者の名前メモすればよかったですー!!次は必ず(~_~)- 12月7日
ayxxx
コメントありがとうございます(*´`)
私自身語彙力がなくて自信ないですが…やってみます(-_-)