※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

朝は普通に母乳飲んでくれたのですがお昼位から足手バタバタさせたり落…

今晩は🌛
朝は普通に母乳飲んでくれたのですがお昼位から足手バタバタさせたり落ち着きない飲み方してそこから、おっぱいを飲んでくれなくて、お茶は飲むんです……😅
急に おっぱいを拒否されて、ちょっとショックです😭今日のおっぱいが美味しくないんですかね?😰

勿論お茶じゃ物足りなく夕方にはギャン泣き😭
おっぱいを飲んでくれないから何で泣いてるのか分からなくて💣凄いパニックだったのですが
ミルクあげたら いっきに飲んで寝ました……😅

起きたらおっぱい飲んでくれるかなぁ~😭

そんな経験ある方いらっしゃいますか?😫

コメント

ふーち

そんな経験ありました🙋‍♀️

母乳拒否で、咥えながらバタバタ暴れたり怒り…ミルクに変えるとゴクゴク一気飲み😅
小児科の先生に話した時、「おっぱいが美味しくないってことはないからね〜」と言われて頑張ってみたりもしました…
が、そんなことが続いたので結局完ミになりました💦

うちの場合特に、超空腹の時に母乳拒否!という感じでしたが
「今、そんなにお腹減ってないな?けど今飲んでてくれたら助かる」ってタイミングではあまり拒否しませんでした。
赤ちゃんの気分や、時と場合にもよるのかもしれないですね🤔
おっぱい飲んでもらえたら良いですね〜!💪

• しほ

しほ

ありがとうございます♪

何か……ちゃ~んと出るのに凹んじゃいますよね~😭😭😭💣
    でも気分もあるかもですよね❕

夜中の授乳には飲んでくれるのを祈って寝てみます😣✋

ありがとうございます!私だけの悩みではなかったのでホッとしてます😊✋✋😫

• 8月6日