※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊娠・出産

笑ってはいけないシリーズが好きで、お腹が辛いので今年は自粛を考えています。皆さんは観ますか?同じ状態で観た方いますか?

年末にある、笑ってはいけないシリーズが好きで、毎年見てたのですが、今年、その日は37週に入っています。
最近バカ笑いすると、お腹が辛いです(´д`)これではお腹が耐えられなそうです。。観たいけど、今年は自粛しようか悩んでます。(でも観たい><)
皆さんは観ますか?同じ位の状態で観たことある方はいらっしゃいますか?

コメント

uua

確か、同じくらいにひきつけ起こしそうな位笑ってしまう番組で、お腹痛いと言いながら見た覚えがあります!

37週なら、とりあえずは正産期だと思いますから、陣痛になったら笑い話ですよね(*^^*)

• 奏

笑ってはいけない観てたら陣痛きた!とか、完全に笑い話になりますねw
    案外何とかなりそうですねー!今年も観ようと思います!

• 12月6日

同じくらいの頃、過去の笑ってはいけないシリーズのDVDをレンタルして観ましたが、お腹が裂けるぅ〜と笑って言いながらも普通に観ちゃいましたよ!笑
悪い事はないと思います!むしろお母さんが楽しいのは胎児にもいいと思いますし!
子供が産まれたらあんなに長時間は観られません…今のうちですよ!!

• 奏

苦しそうだけど、やっぱ楽しそうですね(⌒▽⌒)
    長時間観るのも難しくなるから、観ようと思います☆(*´ω`)

• 12月6日
芋者

私も笑ってはいけないシリーズ大好きです\(^o^)/
予定日がクリスマスなので遅れなければ夜泣きと共に見ることになるのかな、と思ってます(笑)

もう産まれても大丈夫な状態になれば、運動変わりになっていいんじゃないですかね(笑)

• 奏

笑いと夜泣きとの戦いですねw
    運動代わりに観て笑おうと思います!( ^ω^)

• 12月6日
おはなぼー

ママが楽しい時は赤ちゃんも楽しいと思いますよ♡
CM中に落ち着かせながら笑っちゃいましょ♪

• 奏

CMがブレイクタイムですね(°∀°;)できるだけ休憩しながら観ようと思います☆

• 12月6日
えぽ

質問見て笑っちゃいました(笑)
ママが楽しんでる様子を感じて、赤ちゃん出て来てくれるかもしれないですね❤︎
どっちも楽しみですね(*^^*)

• 奏

楽しそう!と思って、出て来ちゃったりして(笑)ということも期待しときます(^ω^)

• 12月6日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

同じ週数ですね◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝
私も今年はゆっくりできる最後の大晦日〜お正月だなぁ✨なんて思いつつ、せめて1/5以降に産みたいななんて妄想してます。笑

笑ってはいけない、私も好きです。笑
横になってゴロゴロしつつ観るのがいいかなぁ〜と思います!座ってるのも少なからず負担かかるそうですので◎

お互いゆっくり年末年始過ごして、来年はかわいい赤ちゃんに会えますように ◟́◞̀ 💓

• 奏

年末年始はちょっと避けたいですよねー(´д`)赤ちゃんに言い聞かせましょう!w

座ったり、横になったり、体勢変えながら観ようと思います(^ω^)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう☆

• 12月6日
ふありん

私、今年も見る気まんまんでしたが、そうか、確かに、と思ってしまいました(笑)

私も入院準備を万端にして見ようと思います\(^o^)/

• 奏

TVで会見見て、ハッとしたんです( ゚Д゚ )
    何かあってもいいように、準備して見ましょw(^ω^;;)

• 12月6日