※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊娠・出産

胎動が激しくて心配です。前の子と違うので男の子だからかな?痛くて目が覚めることも。

臨月になったのですが胎動激しいんです…。
上の子の時はそこまで激しくはなかったので大丈夫なのかな?って思います。
男の子だからなのかな?って思うんですけど寝てる時に起きちゃうほど痛いって時があるのでちょっと心配です。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

陣痛中や出産直前まであるひともいるので問題ないと思いますよ😊
むしろ私は静かすぎて、常に生存が心配でした😅

• よ

そうなんですね!てっきり臨月ぐらいには落ち着くのかと思ってました😅
    静かすぎると心配ですよね。おーい寝てるのー?ってお腹の子に聞いちゃいますよね笑

• 8月6日
Ruis

上が女の子、下が男の子です🙋‍♀️
赤ちゃんの個性によるかもしれませんが、わたしの場合は下の子のほうが胎動激しかったです🤣
痛くて眠れないし、寝ぼけて地震と勘違いしたこともありました笑
そして生まれた子は3700g超えの巨大児でした…笑
お腹の中で元気に動きまわっているのだとおもいますよ☺️

• よ

私も上が女の子でお腹にいる子は男って言われました!
    やっぱり男の子の方が胎動激しいのかな?😊
    3700g!!すごい!!
    そうですよね!元気すぎる子だなーって思って妊婦を楽しみます💕

• 8月6日
COCORO

うちの子男の子ですが…動画撮れるくらいにグニョングニョン動いてましたよ(笑)痛くてたまりませんでした。出てくるまでそんな感じでしたよ。。

• よ

めっちゃわかります!笑
    それぐらい動きますよね!今度動画撮ってみようかな?笑
    出てくるまで我慢ですね😂

• 8月6日
  • COCORO

COCORO

面白いし🤣記念になるので是非撮ってみてください♡

痛いけど頑張って👍耐えてくださいね!女の子はおとなしいんですね。知らなかったぁ。。

• 8月6日
  • よ

そーですよね!記念になるならやってみます❤️

ありがとうございます😊上の子の時はそこまで激しくなかったです!

• 8月6日
なーちゃん

わたしは1人目も2人目も臨月になっても胎動激しかったですよ!
特に2人目は激しすぎて夜起きてました!
陣痛来たときも胎動激しくて、分娩台の上でも胎動感じてました(笑)

• よ

分娩台の上でもですか!!すごいですね!胎動感じると痛いって気持ちが少し楽になりそうな気がします😊

• 8月6日