※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉
子育て・グッズ

旦那の実家で子供が食べ残した卵を捨てるか悩んでいます。皆さんは捨てていますか?

旦那の実家で息子が卵好きで、わざわざ何個か茹でてもらい、ご飯一通り食べてからゆで玉子食べさせたら、眠いのかお腹がふくれたのか、黄身に少し到達したくらいで残してしまいましたm(__)m

もったいないのでとりあえずラップにくるんで冷蔵庫に入れさせてもらってたら、それに気づいた義母が、義父に「冷蔵庫に卵ラップにくるんで入れてあった!」と小さい声で言ってました(゜ロ゜)

食べ物を捨てるのも作ってもらった人や、食べ物に申し訳なくて、抵抗あるし、後からか次の日の朝に食べさせようと思ってました。

みなさんは、旦那さんの実家で子供残したものは捨ててますか?

コメント

T

昨日旦那の実家にお邪魔しましたが、義姉の子どもがシュークリームを残してしまい、ラップに包んで持って帰っていました。
とくに不思議に思わなかったし、抵抗もなかったですよ😀
ものによりますが、私もそうすると思います😄

リラックマーくん

私なら自分で食べちゃいます😊

さと

食べかけの卵なら私が食べちゃいます🤣

ふゆ

直接口を付けたものはこの時期だと怖いので捨てちゃいます💧

肉

遅くなりましたが、みなさまご意見ありがとうございました!!