※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ太郎
子育て・グッズ

名古屋市千種区に住んでいるのですが、おすすめの小児科がありましたら教えて下さい。

名古屋市千種区に住んでいるのですが、おすすめの小児科がありましたら教えて下さい。

コメント

さーママ

わいわいこどもクリニックに通ってます。完全予約制なので待ち時間短く、待合室で会うこどもたちも少ないので観戦の心配がありません。
ただ、検診の予約が半月〜1ヶ月ほど取れないこともあるので、検診の予約は早くすることをオススメします❗️

あとはすずクリニック。アレルギーに詳しい先生なので、食べ物アレルギーや肌荒れなどがあった時に通うと安心だと思います✨

  • ニコニコ太郎

    ニコニコ太郎

    丁寧に教えて頂いて本当にありがとうございます✨どちらも家から近そうなので、すごく参考になりました!!😊
    予約が出来るのは良いですね〜〜!

    • 8月6日
  • さーママ

    さーママ

    じゃあご近所さんですね✨😋
    ちなみに予約は電話の自動音声です❗️

    • 8月6日