※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪ママ
家族・旦那

旦那から生活費貰えずモヤモヤしてます。私は仕事してなく、旦那の家族…

旦那から生活費貰えずモヤモヤしてます。

私は仕事してなく、旦那の家族と同居してます。

先月は義母さんが1ヶ月、手術の為に入院してて、その間、食費は義母さんから貰ってました。

なのに、旦那は私の支払いが毎月あるのにも関わらず、一切払ってくれなくなりました。

きっかけも分かりません。

今月は2万5000円払って、残りは後で渡すと言いながら、結局くれず、言ったら、もぅ無いと…

子供は一歳過ぎたから、保育園に4月から入れたいな〜と思ってるんですが、なんかこのままでは無理な気がしてきました。

1月から働きに出る予定ですが、私も体調が悪く、最近は胃が痛くて、食欲不振で体重も40㌔になってしまいました。(1ヶ月で4㌔も落ちた…)

義母さん居ない間は、子供にイライラばっかりして、当たる日々でした。

疲れとストレスが今になって、抜けてるのだろぅ、だから胃が痛かったり、痩せたりしてるかもと診療内科の先生からも言われました。

正直、もぅ疲れ果てて来ました…何もかもすべてに…

こんな旦那、最低ですよね…

コメント

so❤︎mam

だんなさん、なんでお金なくなっちゃったんですか?

自営ですか?

maa★

旦那さんの給料を奥さんが管理してその中から旦那さんにお小遣いを渡すという形にした方がいいのではないでしょうか(´._.`)
2万5千では生活出来ませんよね...
義母にその事を相談してみるのもいいと思いますよ!
1人で悩みを抱え込まないようにしてくださいね(/_;)