※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わりばし
妊娠・出産

7月11日に仲良しし、8月3日に婦人科で検査したが、妊娠は低い。20日に再検査するよう言われたが、23日にエコーで確認できないのか?

7月11日に仲良しして、生理が来ないので、8月3日に婦人科で見てもらいましたが、妊娠の可能性は、低いですが、20日にまた検査をやると言われました。仲良しから、23日たってもエコーでは、うつらないのですか?

コメント

検査薬をしても反応なければ妊娠はないかと…

退会ユーザー

最終月経が6月17日だと今妊娠7週なので胎嚢が見えてもいい頃だと思います。

• 8月6日
  • わりばし

わりばし

検査薬は、反応なしです。
    婦人科では、妊娠しついないという言い方はしないのでしょうか?先生は、妊娠の可能性は、低いけど
    18日までに生理が来ないと可能性はあると言ってました。

• 8月6日

退会ユーザー

生理前と妊娠前の子宮は似たような感じなので判断が難しいのではっきりとは言わないんだと思います。

• 8月6日
  • わりばし

わりばし

そうなんですね

• 8月6日