※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
子育て・グッズ

息子がガストのキッズプレートのカレーを食べて驚き、他の環境でもよく食べる経験があるか尋ねています。また、ガストのカレーの秘密を知りたいと述べています。

ガストのキッズプレートのカレーを少食の息子がとても食べてびっくりしました。自分でスプーン持って食べようとするくらい、もっともっと!と…本当びっくり。
ガストやカレーじゃなくてもそんな風に環境変わってとても食べてくれた経験ありますか?

そしてガストのカレーがどういった秘密があるのか…真似できたら真似して作ってあげたいでした😆

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

お皿がアンパンマンだし、旗も刺さってるし、食欲アップしたのかもですね!
味はガストのカレーってレトルトのアンパンマンカレーと同じ味な気がします😂
アンパンマンカレーあげたことありますか??あれなら食べませんかね??

• 断捨離

断捨離

アンパンマンカレー一口も受け付けてくれなかったのでびっくりしました😅
    でもこれきっかけに好きなったかもしれないので試してみます‼️
    アンパンマンのお皿も買ってみようかな😆

• 8月6日

場所が変わったり、好きなお皿だったり、一緒に食べてる顔ぶれだったりで食べる量が明らかに違う時ありますよね^ ^
ガストのカレーは分かりませんが、カレーはみんな好きですよね(*´ω`*)

• 断捨離

断捨離

なるほどー!!
    食べない食べないと心折れていたらママ友が、今度フードコートで食べてみようよーと言っていました。一回一回褒めたりもしようかな。私難しい顔してあげていたと思う。

• 8月6日
スヌーピー

お皿、盛り付けですかね?
実際特別美味しい💓💓てわけじゃないですよね🤔

• 断捨離

断捨離

お皿や盛り付けってこんなに効果あるんだなぁ❤️

• 8月6日