※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
妊娠・出産

朝目眩と頭痛が毎日しています。同じように辛い方いますか?サプリとか飲んだ方がいいでしょうか?つわりでバランスわるくって、葉酸はのんでます。

朝目眩と頭痛が毎日します。
同じように朝辛い方おられますか?

なにかサプリとか飲んだ方がいいですかね(´・ω・`)
つわりでバランスわるくって… 葉酸はのんでます(´・ω・`)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

サプリよりは今はできるだけゆったり過ごすほうがいいかと。
つわりがひどいときは、バランス気にせず食べられるものを食べるようにするだけでいいと聞きました。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

在宅育児なのであまりゆったり出来なくてσ(・ω・*)💦毎日動き回ってます。
    そうですよね~バランス気にせずとは言われるんですけど、ほんとに辛くてなにか出来たらいいなぁとおもいました。

• 8月6日
アンズ

妊娠中私も朝が調子悪くてだめでした😭元々低血圧なのですがそれが関係してたりするのかな?って思ってました…🤣

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね(;-;)3人目にしてはじめてきつくって・゚・(。>д<。)・゚・わたしは低血圧とかとくになくて…😭次検診の時に、朝ものすごくしんどいこと伝えてみます(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)

• 8月6日