※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
その他の疑問

下ネタになりますが、、私は145cmと結構小柄で、仲良しの時に騎乗位した…

下ネタになりますが、、

私は145cmと結構小柄で、仲良しの時に騎乗位したい
んですがどぉも動けなくて😂
これって小柄だからとかも関係ありますか⁉️

変な話し、経験人数は多いのに騎乗位の経験?
は動きが分からない?難しい?為避けて来ました😭

旦那との仲良しの時にチャレンジするも
やっぱり無理😂
旦那にも「難しいから動けないや🤣」て言って
体位を変えます😞

やっぱり何度もいどんで慣れないと出来ないですかね⁉️😭

中傷などはやめて下さい。

コメント

篠田

私、151センチとそう変わらない?身長と思いますが騎乗位好きでよくやりますよ〜〜笑
足で踏ん張って上下に動くのが難しいってことですかね…??🤔前後にスライドとかも難しいですか??

  • まりる

    まりる

    何か出来ないのに頑張ってる感が恥ずかしいんです🤣笑

    前後に動いて、私は気持ち良くて喘いでても「旦那は気持ち良くないのに、私が喘いで本当に気持ちいの?」て思われたらどぉしようって考えたら出来なくて😭😭

    • 8月6日
deleted user

動こうとするとどんな感じになるんでしょうか🤔?
私は155センチですが、普通に横に置いてある足を立てて上下に動くだけか、もうそのまま手を夫の顔の横に立て置いて腰だけ上下にずらしながら動くのが好きなのでそうすることが多いです!

小柄だから関係あるのかは分かりませんが、関係なくはないかもしれないですよね、私よりも結構小柄のようなのでその差は大きいですもんね🍀

  • まりる

    まりる

    動こうとするとぎこちなくなるんです😭
    だから旦那の所に手を置いても動きが不自然なんです😭
    その上下が難しい😱😱笑

    • 8月6日
ス

妊娠してから流石に上下に動いたり前後にスライドはしてません!
妊娠する前は気持ちいのでめちゃくちゃしてました笑
慣れれば簡単ですよ!最初は私もできなかったですがほとんど上なので得意になりました😂

  • まりる

    まりる

    慣れれば簡単何でしょうけど、慣れるまでが恥ずかしい😭😭

    • 8月6日
ゆうか

私も出来ないです💦
腰を動かせばできるって聞いたんですけど…全然できないです😂

  • まりる

    まりる

    同じ方が居て変な安心感🤣笑

    そぉなんです!
    腰動かしても全然無理ですよね😂

    • 8月7日
  • ゆうか

    ゆうか

    変に腰が痛くなりますよね😭

    • 8月8日
おもちちゃん

旦那さんの上に跨って、
そのまま旦那さんの方に倒れて
下から動いてもらうとこから始めましょ!!

それに慣れたら自然と動き方分かってきたり
体位自体に慣れてくると思うので😳

ちなみに人によるとは思いますが
わたしは騎乗位だとめっちゃイきます笑

  • まりる

    まりる

    旦那が下で突いてくれる事はありましたが、やっぱり雰囲気的に動いてみたくなるんです😭
    でもやっぱりぎこちない🤣
    そのぎこちないまま続けたら旦那が萎えそうで怖いんです😂笑

    • 8月6日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    最初はわたしも不慣れで
    ぎこちなかったんですけど、
    そのぎこちなさがいい!って言ってました笑

    • 8月6日
  • まりる

    まりる

    そぉやって言ってくれたら気持ちも楽になりますね😊

    • 8月6日
りん

146cmです(^ω^)
騎乗位好きなのでよくやります(笑)
んーなんでしょ、腰の使い方が分かると楽だし気持ちいです(笑)
ヤンキー座りして上下に動くのもいいと思いますー(*´ω`*)✨

  • まりる

    まりる

    やっぱり腰の使い方ですよね😂
    出来ないなりにもやってみるんですが、やっぱぎこちなく恥ずかしくなって辞めちゃうんです😭

    • 8月6日
5児のmama

よく、
下ネタの相談してますよね?😊

私も148センチと小柄ですが
動けます!
上下に動いたり前後ろと
両方うごけますよ!
どちらも私は旦那のお腹あたりに
手を置いてます。
前後ろに動いたりするのが
旦那は気持ちいらしく
いきそうになってます笑
私自身も自分のツボが
わかってるので
いままで最高6回
いったことあります。笑

  • まりる

    まりる

    リアルでは聞けないので、ここで聞かせてもらってます🤣

    6回😳😳
    そもそも中イキ出来なきゃ無理ですよね⁉️
    私は中イキが出来ないので無理かもしれないです😭

    • 8月6日
うさまる

あたしも全く同じの145です!
またぐとそれだけで精一杯で動けないんですよね!
毛布とかを自分の膝の下に入れて、足の長さかさましみたいにしてまたいでみると少し軽減されます!

  • まりる

    まりる

    なるほど✨
    ちょっとやってみます♡

    • 8月7日