※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、お腹が張ったりぎゅっと痛むことありますか?張るのは良くないと聞き、不安です。

妊娠5ヶ月で、お腹が張ったりぎゅっと痛むことありますか?張るのは良くないと聞き、不安です。

コメント

くみ

よくないです!安静のサインだとおもいます😭💦私は1人目それで心配になり病院にいくとすぐ入院になりました…。

遥ママ

痛み、自覚はなかったですが
5ヶ月の頃から検診のたびに張ってるねと言われてました(>_<)

ゆふの

良くないといいますが実際のところ病院に問い合わせてから診察いかれた方がいいかと思います。 
私も26週ぐらいの時に頻繁に張るようになってずっと張りがちょくちょく有ります。先日一応心配なので検診の時に先生に相談して張り止め貰いました。副作用に手がふるえたり、動悸や息切れがすると言われてるのでひとまずまだ薬は服用しないで様子みてます。

良くあることではないので、病院に行って診てもらった方がいいです。

私はそれで切迫になり自宅安静になりました。