※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

先輩ママさん、ベビーカー2つあると便利でしょうか?対面式A型と対面できないタイプを持っていて、どちらか処分するか悩んでいます。

先輩ママさん、ベビーカー2つあったら便利ですか?

ひとつは対面式A型(お古でいただいたけど色褪せてボロボロ)、もうひとつは自分で買った対面できないタイプです。

2つあると便利なようなら残しておこうかな?と思い、処分しようか迷ってます。

コメント

対面できなくても困らないので、新しい方だけ残しておきます(^ ^)

• こはる

こはる

ひとつで十分ですか?😌

• 8月6日

退会ユーザー

はい!1つで十分です!

古い型のは使い勝手も悪いし重いですよ💦

• 8月6日
  • こはる

こはる

ありがとうございます😄処分に困るのでリサイクルショップに持って行くことにします。

• 8月6日
リラックマーくん

赤の他人が使ってた色褪せてボロボロのベビーカーなら私は要らないです😅

• こはる

こはる

そうですよね。2つあれば便利ってことなら近所くらいは…って思いましたがひとつで十分でしょうか?

• 8月6日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

うちは最初の頃は2万円台の安めの対面式にも背面式にもできるベビーカーを買って、腰座りした頃に背面式のB型のものを買って使ってます😊

最初に買ったA型のものを背面式にしてみたこともありましたが半年すぎるまで顔が見えないと不安で泣くこともあったのでうちは対面式もできて良かったです💡

• 8月6日
  • こはる

こはる

ありがとうございます😄買い替え…😳考えてなかったです!その手もありますね✨
    買ったベビーカーは背面式でも様子が見れるタイプで、じっくり考えて買ったつもりですが、実際使ってみてB型も検討してみようと思います☺️

• 8月6日
にゃこ

綺麗ならまだしもボロボロなら私は処分しますね。。。
てかいらなかったですよね💦
ボロボロのもらっても。。。って感じ😅
フリマアプリかなにかということでしょうか?
それなら気にせず捨てます(笑)
いくら洗濯してるとか書いてあっても、衛生的にもちょっと不安です💦

• こはる

こはる

あげます譲りますっていうシステムのアプリです。引渡しの時に突然持ってきたので断りにくくて受け取りましたが、状態を見て いらないなー😅と正直思ってしまいました💦2つ置いてるので収納スペースをかなり陣取ってます😅
    ひとつで十分でしょうか?

• 8月6日
  • にゃこ

にゃこ

あー。。。それは断りずらいですね💦
    ひとつで十分だと思います!
    例えば車お持ちでしたら、お家に置いとく用と車に乗せておく用、、とかにもできるかもしれないけど、でも状態も状態ですし。。。😅
    車に乗せておいてもほかの荷物載せれなくなっちゃいますしね💦

• 8月6日
  • こはる

こはる

ありがとうございます。リサイクルショップに持って行くことにします。

• 8月6日