※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃっ
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません。5月に風邪ひいたばっかなのに8月にも…

旦那へのイライラが止まりません。

5月に風邪ひいたばっかなのに8月にも風邪ひいてて
疲れたが口ぐせ。
子どもに風邪うつすこともしばしば。
頻繁すぎて旦那に心配もしなくなってきた。
旦那は優しくされたい的なことゆってきてうざい。

風邪ひかないように努力すれば?
好き嫌いしてジュースのんでカップ麺食べて夜中にお菓子。
夜は子ども寝たあとも一人別室で早々に寝るか携帯。
私と会話しようとかないわけ。
以前私は、一日中子どもと二人で、
旦那としか会話しない日がほとんどだからもっと話したい。
疲れたばっかゆって嫌。
って伝えて旦那もごめん、わかったってゆったのに改善されない。
1週間で元に戻った。
それで自分都合いいときは優しくされたいって何?

今日も、喧嘩して、
怒るのやめて。無駄だから。話きくから。
とかゆーし
期待してなかったけど
子ども寝かしつけたあと見たら
しばらくして電気消して寝やがった。
やっぱり最低なやつ。

コイツのために私の時間つかってご飯つくったり
看病したりしたくない。
私は、家事して子育てする家政婦のような、機械のような、毎日に心が限界。
もともと人と話すの好きです。
人とワイワイするの好きです。
ストレス発散は人と話してツライことを笑い飛ばすことです。

旦那くらい楽しく笑って話してくれる人がよかった。
なんなのコイツ?

長文ですみませんでした。

コメント

s.t

うちもすぐ風邪引きます。
今も喉痛くで
ゲホゲホしてて苛々します!!

またかよ。って感じで
心配なんてしません!!

  • ぴゃっ

    ぴゃっ

    ですよねー!心配しないと、旦那が体辛いのになんでこんな冷たくされるの?的なことゆってウザいです。

    • 8月5日
やっちゃん

男ならグダグダ弱音はくなよな、
疲れたしんどいマイナス要素こっちに感染させるな腹立つ👊

紫帆ママ

うちもです!!
読んでいて状況がよく似ていてコメントしました。

風邪ひいてキツイキツイ言うわりに、一人寝室でクーラーがんがんつけて、裸でイビキかいて寝てて、腹が立ちます!わざと風邪ひいてるんじゃ?って感じです!心配するのが無駄な気しかしません。。。

˙ ˟ ˙

全く同じすぎてコメントしてしまいました😂😂
体弱いの自覚してるくせに風邪ひくようなことして優しくしてくれないとか言うしお前バカなの?って思っちゃいますいつも( 笑 )
こっちは子どものこと考えてめちゃくちゃ気をつけて過ごしてんのに意味無いじゃんって😅
頻繁すぎて心配のしの字すら出てきません🤣(笑)

あはは★

私も話すの好きーーーーーー♡
ここでベラベラ発散しましょ♪
あとは支援センターとかで話してる方が楽しいと気がついてからもう旦那さんには期待しません♪

風邪アピールイライラしますねー✨
私が優しくしてって言われたら、
赤ちゃん言葉で
「私はあなたのお母さんじゃありませんよーーーー♡
そんなにチュライなら自己管理しっかりちまちょーね♡」とかふざけていってやる。下手したら和まないかな笑

てかなんで男の人で子供できてもマイペースに生きるんだろ💢