※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
お仕事

マイホームや車のローン返済のために働きたい。子供たちの保育時間やPTA、旦那の勤務時間を考慮した仕事はありますか?

なんの仕事があるでしょうか?


お金を貯めたいです。
旦那の収入はありますが、私も働いてお金を貯めたいです。マイホームと車のローン返済にあてるつもりです。


5歳年中さんは幼稚園に通っています。
基本、8:40〜13:50(14時降園の10分前お迎えです)
月に5回程11時降園や12時降園などがあります。

3歳息子は自宅で見ています。
満3歳の受け入れのない幼稚園なので、来年度入園です。
こちらは入園して〜1ヶ月半程11時降園が続いて、その後〜夏休みまでは13時15分降園となります。


来年度はPTAの仕事をやらなければいけません。
一応仕事をしながらPTAをなさっている方もいるみたいです。休みたい日はPTAも休めるそうです。
でも、行事等やお誕生日会には参加しなければいけません。

旦那は夜勤日勤がある人です。
夜間働く等はできません。
土日休みなのて、どちらかならばOKと旦那に了承を得ています。


上記を踏まえて。
何かできる仕事はないでしょうか?

コメント

サラダチキン

マイホームと車のローン返済がどのくらいかわかりませんがそれだと扶養外れませんか??💦

その条件だとおうちでできる内職しか思い浮かびませんなく

  • いっちゃん

    いっちゃん


    マイホームはこれからです💦
    車のローンは貯めて繰越返済を考えています!

    内職はかなり不向きなので😭
    ありがとうございます!

    • 8月5日
こけしこママ

コンビニやファーストフード、訪問介護などでしょうか?
長男次男が幼稚園時代のママ友たちは、ファーストフードで夏休みはすべて休み、介護職でお迎えはおじいちゃんなどでした。

  • いっちゃん

    いっちゃん


    そうなんですね💦
    義実家近くですが、義父母共にまだ50代前半で働いているのでお迎えは頼めません💦

    • 8月6日
ラムネ

今すぐ働きたいのなら派遣くらいしか思い付きません…1日で🆗のような…
幼稚園は園までお迎えに行くんですか?バスならヤクルトレディーさんとかなら、託児所もあるので働けるのでは?と思います。
下のお子さんが入園して、時短保育がなくなればコンビニとかもいけるかな?と思います。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    派遣ですか...
    それならば待ってみようかな。と思います。
    園まで迎えに行きます!
    バス登園はありません💦

    • 8月6日
ブイ

コンビニやスーパー、ドラッグストアとか接客業なら昼までで終われる所が多いと思いますよー!

  • いっちゃん

    いっちゃん


    そうなんですね!
    探してみます‼️
    ありがとうございました!

    • 8月6日