※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
家族・旦那

旦那が今日嬉しそうにこう言いました。「見て!この時計!○○さんとその旦…

旦那が今日嬉しそうにこう言いました。「見て!この時計!○○さんとその旦那さんが誕生日プレゼントにくれた!しかも2万くらいすんだよ?これ!めっちゃかっこいいろ」っと。○○さんと旦那は、会社が同じでそれ以上の関係はないといっています。でも、ほぼ毎日LINEをしていて(内容は知りませんが)○○さんの旦那さんとは面識はありません。
なんだか。あたしのプライドがグサグサになった気持ちです。凄く嬉しそうに値段まで私に言ってきた旦那の気持ちが分からなくなりました。そして○○さんの考えてることも分からなくなりました。
普通、既婚者に誕生日プレゼントをあげますか?しかも身につける時計を‥。私には理解できません。

ただ単にあたしの嫉妬心なのはわかっています。
でもみなさんはどう思いますか?

コメント

ぷよぷよ

私なら売ります。
つけさせません。

まぁ旦那、腕時計
きらいなんですけどね。笑っ

• ❤️

❤️

つけさせたくありません私も

• 8月5日
  • ぷよぷよ

ぷよぷよ

売るか
    あーごめーん
    って落として壊したら
    えーんちゃいます?😖

• 8月5日
  • ❤️

❤️

旦那が自らどうにか処分してくれるのを信じてみます

• 8月5日
  • ぷよぷよ

ぷよぷよ

そーですね!
    それいいですね😖
    私は短気なので
    いらんことゆーて
    すみません

• 8月5日
さくら

私も理解できません\( 'ω')/
〇〇さんとその旦那さんって、その人の旦那さん全く関係ない気がして、詰めて聞くかも知れません(笑)

• ❤️

❤️

旦那は浮気は絶対にないと言っています

• 8月5日
え

ありえませんね。
毎日LINEしてるって、、
なんで!?って感じですね💦

LINEやめてくれないんですか?💦
私なら悲しい気持ちも含め全部旦那に伝えるかもです😢

• ❤️

❤️

悲しい気持ちを旦那に伝えました。そしたら、開き直った感じで「俺が全部悪いんだよな。もう誰からもプレゼント貰わないから」と言ってきました

• 8月5日
リリ

既婚者の
同僚の
誕生日🎁に
2万円の腕時計...

ほんとかな?それちょっと怪しんでしまう

さき

私も売ります!
メルカリ行きです😊

とりあえずありえない…
まぁ、旦那さんは何とも思ってないから報告してくれるのかな?とは思います💦

• ❤️

❤️

逆の立場だったらどう思うか聞いたら、「よかったね。」で済むそうです。こーゆうのが価値観の違いですよね

• 8月5日
  • さき

さき

よかったね!いくらで売れるかなー?☺️って事ですかね(笑)
    価値観の違いだとしても想像できそうですけどね…😖
    特に働いてる男性なら💦
    俺が不甲斐ないばかりに欲しいものすら買ってあげられないのか…って思わないんですかね…(;_;)

• 8月5日
ラピ

本当に○○さんとそのご主人からなんでしょうかね…??

○○さんはまるままさんのご主人に好意があるとしか思えないですし、人様のご主人に腕時計をプレゼントするのは普通ではないと思います。
それに加えて毎日のLINEだなんて、嫌過ぎます。

• ❤️

❤️

ほんとそーですよね‥
    既婚者の人に身につけるプレゼントは絶対にあげないですよね普通。
    その○○さんの精神も理解できなくて

• 8月5日
aaa

旦那さんと面識ないのに○○さんとその旦那さんからってその相手の旦那さんも分からないですね😭まぁホントか分からないですが💦💦私だったら面識ないのにその旦那が買うわけないやん。その女から貰ったって隠さず言えば?とか言っちゃいますね😭LINEしてるだけでもやです〜(╥﹏╥)許しません、付けさせません没収です😡

• ❤️

❤️

悲しい気持ちを伝えたので、今後もその時計を身につけるか監視します。‥処分してくれれば見直します‥

• 8月5日

いやー毎日LINEしてて、誕プレまで高価なもの。  
下心以外ならば、仏のような方ですね。笑
ご主人も相手の方もパートナーの気持ち考えてなさすぎの自己中ですよ。 
嫉妬して当然、配慮なさすぎです!

• ❤️

❤️

私の考えが世間のみなさんとずれているのか心配になってここに書かせて貰いました。
    でもみなさんがどう意見で少し安心しました

• 8月5日

退会ユーザー

ご主人に注意した上でその方にも釘さします。
    そのくらい不快なことされてるんですから、言っても問題じゃありません!

• 8月5日

退会ユーザー

なんか、毎日身に着けるの分かっててそのプレゼントのチョイスはなかなかあざとい女ですね。

• 8月5日
  • ❤️

❤️

ほんと○○さんとその旦那さんの頭の中が理解不能です‥。

• 8月5日

退会ユーザー

そのご主人もほんとにその件を知っているなら。ですけどね。。
    そんなプレゼントと毎日LINEしてくる女の話は信用できませんね⚠

• 8月5日
まぁママ

う~ん確かに…。仕事仲間にプレゼントする金額ではないですよね…。
○○さんが、よほどまるままさんの旦那さんに助けられた事があったのか…。よほどのお金もちで2万なんて痛くないという考えのご夫婦なのか…。
でも、まるままさんの旦那さんは前からその時計が欲しくて、「手にいれたい気持ちを何気なく言った事があったらもらえて超ラッキー」って思ってる感じなだけっぽいですよね…。
何かうしろめたい事があったら、まるままさんにそんなに嬉しそうには言わないのでは??
「良かったね…ちょっとやきもちやいちゃう…」って感じの気持ちを伝えるぐらうでいいのでは?

そんなに仲良くて高額なプレゼント頂いたのなら、お礼もしなきゃだから家に招待したりして夕飯ご馳走しようって提案します🤔
そんなに仲良くしてるなら、私にも紹介してーって😊

それが出来ないのであれば、怪しいので詰めます。笑

既婚者同士なのに毎日LINEなんてしないと思うし😭

おさる

時計って色々意味ありませんか??
他のものならまだ良いけど時計を女から貰うって嫌だな〜(´・ω・`)
特にやましいことが無いから報告してるのかもしれませんが自分があげたものじゃ無いのを毎日身に付けるのは腹が立ちます😠

• ❤️

❤️

腹が立つのがあたしだけじゃなくて安心しました。

• 8月5日
❤️

俺が悪いんだよな。周りは悪くない。って○○さんを責めない旦那も理解できないです‥。

ぴ

怪しすぎます!!!
私も今の旦那ではないですが、このネックレスみてー!可愛いやろー!親にプレゼントするねん♩と見せられてたペアネックレスが浮気相手とのお揃いネックレスでした笑
後で知って神経疑いました笑 どんなけネックレス自慢したかってん?と笑
なんかそのパターンと同じ感じな気がしました😅 時計自慢したいけどその人にもらったって言ったらやばいから旦那さんとにした感じですかね?😅