※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

立つたびにお腹が張る人いますか?😰病院では問題ないと言われてるのです…

立つたびにお腹が張る人いますか?😰

病院では問題ないと言われてるのですが、、、

コメント

3kidsmama

張りどめ服用してました💦😥

• さくら

さくら

そうなんですね💦
    何ヵ月頃からいつぐらいまで立つたびに張ってましたか?!

• 8月5日
  • 3kidsmama

3kidsmama

張りが強かったのは7ヶ月くらいから臨月でした💦😥

• 8月5日

私もお腹が張ってると思って病院行ったら、お腹が張ってるのではなく、赤ちゃんがピンって伸びた時にお腹が突っ張るから張ってるように感じるんだよーって言われたことがあります😅💦

• さくら

さくら

そうなんですね‼️
    でも毎回あるものなんですかね?!💦

• 8月5日

退会ユーザー

今はないですが、それぐらいの時期は毎日起こってて、ズキズキ痛みもありました💦
    ただ、ポポさんのような立つたびにとかではなかったので、同じ症状かはわかりかねますが一つの原因として参考にと思います😊

• 8月5日
ぺぺ

ちょっと動く度に
お腹張ってました!
私も病院では問題ないと
言われましたが張りどめ出されました(^^)

赤ちゃんが上の方に
居るからかな~と言われました!

ぴぴぴ

同じです!
ごろごろしてるときからトイレなどに立つときゅーっとお腹が張る感じあります😭
で、また横になるとましになって、立つと張っての繰り返しで、、、
わたしの行ってる産院では張りが続くようならいつでも電話してきてって感じなので、ポポさんもあまり張りが続いたり気になったりでしたら何回でも相談していいと思います!