※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が約束の時間に帰らず、連絡も取れないことでイライラしています。寝れないほど腹立たしい状況で、子供の面倒も見ているが、我慢の限界を感じています。

妊娠7ヶ月2人目です

旦那は飲み会です
妊娠中という事、娘の運動会前なので風邪を引かせたくないから一軒で帰る、遅くならない
終電で帰るという約束をしました

とっくに時間過ぎてますが
電話がつながりません

こう言ったことは過去に何度もありもう数え切れません

なんで約束を守れない?連絡の一つするのも難しいのか?
連絡一つできないなら飲み行くなと怒ったこともあります

なんで男って一回言ったこと直せないんでしょうか

腹立ち過ぎて寝れません

わたしはいろんなことを我慢してるのに。

お腹が張る時もあります
それでも子供の面倒見てます母親なので当たり前ですが
なんだか悲しくて涙が出ます

きっと旦那は明日休みなのでぐーたら寝るんでしょうね

娘送り出したら置き手紙して家出してもいいでしょうか笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も今絶賛3次会中です。
一昨日も1時過ぎに帰ってきて無神経に物音立ててブチ切れました。
そして明日も飲み会。
男って酒飲むと馬鹿で無神経で何も考えられなくなるんだなーと思いました😂
なんかもう、そういう馬鹿な生き物、次元の違う下等生物だと思うので精一杯です。
家出しちゃいましょう笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にイライラします!
    なんなんでしょうね本当に
    旦那さんにイライラしたりしませんか?🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めーーーちゃイライラしてます!笑
    さっきもう帰ってくんな、0時回ったら玄関開かないようにするからってLINEしました😂
    0歳児いるのに0時過ぎまで飲み歩いてドタバタ帰ってくるなんて頭おかしいです😇

    • 1時間前
なつか

いいです!ぜひ家出しましょう!ストレスが1番の毒です!

うちの旦那も含めて
まじて脳なしです。
うちも9時までに帰るとか言って帰ってきたの2時とかで
とりあえず連絡はしろ!と言えば
次の飲み会は9時までに帰ると言っておきながら、連絡もなく
2時過ぎに今から帰るの連絡。
9時過ぎる時点でまず連絡だろ。

そして上司がどーの
仕事だから仕方ない
帰りたくてもかえれない
の決まったセリフ。
旦那さんが起きる前に
もう家出ちゃいましょう︎👍🏻 ̖́-

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中同じような事で腹を立てたことがあります笑

妊娠中だから飲みに行って欲しくないという家庭もある中、約束を守れるならと送り出しているのだから
約束くらい守ってくれても…と思います。
それも常習犯なら約束の意味って?と思ってしまいますね…
1番どうかと思うのが連絡が取れないことですね。
都合が悪いから無視。にしか見えないですね。

何度も同じ事があるならどうせ許してもらえるまたは大したことじゃないと思っているんだろうなと…

私なら感情的にお灸を添える意味でも家出してしまうかもです…笑笑

初めてのママリ

わかります😭
なんでこっちの気持ちわかってくれないの…と虚しくなりますよね

妊娠中も産後もそれで喧嘩して、話し合って色々条件つけてみても駄目でした。「もう飲み会に関しては一切口出さないから。好きなだけ飲んできてください」と敬語で🤣はっきり伝えたらちゃんと連絡来るようになりました。

子供がいるのに、本当に自分勝手だよなと思いますよね

私はママリでよく愚痴を聞いてもらってました(笑)

はじめてのママリ🔰


今帰ってきてタクシーで20000とのこと。
本当に怒り通り越して無感情です