※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

入院中の前開きのパジャマが欲しいです。可愛いのが見つからず、来客が来る前に着替えるか迷っています。お願いします。

入院中の前開きのパジャマ?はどんなものにしましたか?
よければ写真つきでお願いします(´・_・`)

入院中、友達、親戚などくるので
あまりださいのわなー、、と思うんですが
可愛いのがなく、、(´・_・`)

皆さん来客が来る前に着替えるんですか?(´・_・`)
わからないので教えてください(´・_・`)

コメント

\ちびまま/

かばんに詰めてしまったので写真はないですが
チェックの可愛い感じのにしました!

西松屋とかに似てるのありました!

2児まま

GUで普通のボタンパジャマ買いました(^o^)

来客きてもパジャマのままでしたよ( ´∀`)
そんないちいち着替えてられないです(笑)

Lynn

私は、この2つにしましたよ~◡̈
私の病院は病院着です(^^;)

あたしは時期が夏でしたので,ジャージ着てましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんせ母乳でびしょびしょで…(^^;
赤ちゃん本舗とかバースデーでワンピで下がレギンス付きのパジャマが売ってましたよ(*^^*)
二人目はワンピ風パジャマ買う予定です!

私は長めのチェックシャツワンピにスパッツ?のようなレギンスのようなやつ着てました( ´罒`*)
パジャマー!っていう感じのが嫌だったんでm(_ _)m

ハムたろう

玄関汚くてごめんなさい💧笑
入院時の持ち物でパジャマ3枚とあったので、授乳口付きのパジャマを2枚買いました。
これはバースデーの3000円くらいですね、似合わなさすぎてビックリです(爆笑)ただやっぱラクですね。

あーやん

私はこれ買いました!
洗濯したら少しシワが目立つようになってしまって、ちょっと悲しくなりましたが、これならお見舞いにお友達が来ても、パジャマ感はあまりなさそうだし、かわいいなと思って購入しました。

maron3

私のは産後も使えるようにRadyの千鳥柄のパジャマ買いました!
今臨月ですが使えてます!

ぽよん

写真はないですが下着屋さんでたまたまセールしていた前開きの普通のパジャマ買いましたよ(^o^)/デザインも可愛かったです♪2着かっても3千円しなかったと思います(^^)

コロ助57

写真はないですが、こんな感じです。
赤すぐのサイトでマタニティの寝巻きを探したら授乳口付きだったので、産前産後着てました。

私は入院中に来客があっても着替えたりしませんでしたが、周りのママさんは「面会に来たのが身内ならそのままだけど、友達だったら、ちゃんとする」って方もいらっしゃいました。

rara

皆さんありがとうございます♪(´ε` )
参考にします^o^