コメント
退会ユーザー
私もそんな感じです💧なーんか胃もたれのような感じでスッキリしなくて…特に朝ごはん食べた後しんどいです😭一気に食べるとしんどいので、食べれる時に少しずつ食べてます…!
みいmama
妊娠初期〜中期まで消化不良であまり食べれず
ここ1〜2ヶ月食べられるようになったかなと思ったら
また食べられなくなってます💦
胃の圧迫ですね😓
前の量を食べると胃が苦しくなって
吐いてしまう事もあります💦
今赤ちゃんがたくさん成長するときなので
なるべく我慢するようにしてますが😣
退会ユーザー
私もそんな感じです💧なーんか胃もたれのような感じでスッキリしなくて…特に朝ごはん食べた後しんどいです😭一気に食べるとしんどいので、食べれる時に少しずつ食べてます…!
みいmama
妊娠初期〜中期まで消化不良であまり食べれず
ここ1〜2ヶ月食べられるようになったかなと思ったら
また食べられなくなってます💦
胃の圧迫ですね😓
前の量を食べると胃が苦しくなって
吐いてしまう事もあります💦
今赤ちゃんがたくさん成長するときなので
なるべく我慢するようにしてますが😣
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
みーる
もやもやして、口のなかも気持ち悪いし、スッキリしないですよね(><)
私も食事の時間適当で少しずつ食べてます。
飲み物とか、何飲んでますか?(><)
退会ユーザー
そんな感じです(;ω;)飲み物は基本麦茶飲んでますよ!!たまーにお茶も気持ち悪い感じだったらCCレモンとかサッパリした炭酸飲んでます😂