※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

生理予定日で高温期14日目。生理痛のような症状とおりものがあり、妊娠希望。排卵日に性行為あり。妊娠可能性はあるでしょうか?

5日の今日生理予定日です。
高温期14日目に入りました(*´v`)
いつもなら14日目には必ず下がって、下がった当日もしくは次の日か二日後に整理がきます。
14日目高温期なのは初めてです。

今日下腹部が生理痛のような違和感があります。
先程ピンク色のようなおりものが少しありました。
生理前の症状と似てるようなきがするのですがこれは明日には来るかな?とおもってるんですが、妊娠希望なので妊娠してたら嬉しいです✨

排卵日付近に性行為してます。
なので可能性はあるんですが...

コメント

はるゆきち

高温期は14日±2日と言われてるのであと2日生理が来なければ妊娠の可能性がグッと上がると思います☺️
妊娠してると良いですね✨

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    生理きてしまいました😣
    今月はこそちゃんとタイミングとりたいと思います☺️

    • 8月16日