※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎雨@
雑談・つぶやき

あと少し。あと少しもってくれ。娘の誕生日を最後に祝ってくれ。あと10…

あと少し。あと少しもってくれ。
娘の誕生日を最後に祝ってくれ。
あと10日。
いや、2人目が生まれるまでまってくれてもいいんだよ。
自分ちの子じゃないけど、7年も前から知ってる子だもの。いよいよかと思うと悲しい。
それ以上にお義母さんは辛くて悲しいよな...。
15年間病気も大きな怪我もせず、健康に生きてこれたのは猫的に長いのかなあ。
頑張れ頑張れクロちゃん。頑張れ頑張れ。

コメント

やっぴ

クロちゃん頑張れ!!頑張れ!!
私もパワー送ります!!💪🏻💪🏻

• 林檎雨@

林檎雨@

ありがとうございます😭
    お義母さんにも伝えておきます😭!!

• 8月5日

クロちゃん頑張って❗
私もパワー送ります✨✨✨

• 林檎雨@

林檎雨@

chimautaさん😭お久しぶりです!
    ありがとうございます!お義母さんにも伝えておきます😭

余計なお世話でしたらごめんなさい💦
    chimautaさんにもパワー送っておきます><!!!

• 8月5日

退会ユーザー

こんばんは🌃お久し振りです💡
    お伝えください😭

ありがとうございます💗嬉しいです😭
    赤ちゃん授かりたいので受け取らせてください❤

• 8月6日
  • 林檎雨@

林檎雨@

願い虚しく、どんどんと容態は悪化していて、嫁としてはこんな時どう対応すれば良いんでしょう。
    実家の猫も一昨年亡くなりましたが死に目には会えず。苦しむ姿を見ずに...だったので見ていて辛いです。。

こんな暗いつぶやきの中すみません💦
    chimautaさんのところに可愛い天使ちゃん早くおいでー👼♡‼︎

• 8月6日

退会ユーザー

私も五年前に愛犬を亡くしました😢18年と、とても長生きして私達を癒してくれました✨
    5年前のゴールデンウィーク前までは少し腰が曲がってたものの歩けるし元気だったのがゴールデンウィーク過ぎてから急に背中がどんどん曲がって四つん這いからのオムツ、終いには歩けなくなり寝たきりになり食事は取らずに水のみで真っ黒な血の混じった見たこともないような便を見て、もう長くないんだろうなと覚悟をした日の夜中にありがとうとでも言ってるかのように皆を遠吠えで鳴きながら呼んでバタバタと忙しくなる秋祭りの二日前に亡くなりました😢私はその遠吠えに気付いてあげられず亡くなった後の死後硬直した身体を抱き締めることしか出来なかったのが、仕事で火葬場へ行けず泣き腫らした顔で働いたのを覚えています(涙)なので何もしてあげられなかった私が偉そうに言えないのですが、側にいてあげるだけでだいぶ違うのかな、違ったのかなと思います😭

私の方こそ暗いお話すみません😣💦でもまた楽しかった思い出も思い出してあげることが出来ました✨

上手くタイミングが取れて授かれたらと思ってます😆ありがとうございます💓

• 8月6日