※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今、前駆陣痛のようなものがあります。前駆陣痛なのか、陣痛なのか、初…

今、前駆陣痛のようなものがあります。
前駆陣痛なのか、陣痛なのか、初産ではっきり分かっていないのですが、痛いです。
今日は旦那が仕事休みでいるのですが、痛くてどうしても痛い痛い言ってしまいます。
そしたら、旦那に(痛い痛いうるさいっ)と言われてイラッとしてしまい、泣きたくなりました。
自分はYouTube見てて、見向きもしません。
たまに、大丈夫?ってお腹を擦ってくれるくらいで、その間もずっとYouTubeを見ています。
ほんとにムカついてしまい、旦那とは別の部屋に来たのですが、隣の部屋でYouTubeを見続けていて、完全無視です。これから出産だというのにこの状況どう思いますか?
本当に最低だと思うのは自分だけなのでしょうか。。
立会出産を希望ですが、それすらしたくなくなってしまいました、。

コメント

ママリ

痛み大丈夫ですか?
この痛みは旦那さんにはほんとーにわからないですし本陣痛の時に余計なことされるだけでイラっときますので本当に必要か必要じゃないか考えておいた方が良いと思います。
安産お祈りしています✨

  • あや

    あや

    昼食後、お腹などの痛みが強くなり、食器洗ってって頼んだのに、流しに入れっぱなしで、洗ってもくれません😅
    そのくせ私がやらないと、文句言います。本当にムカつくし、つかえないです笑

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    同じ痛み味合わせたいですね😩
    ほんと覚えていろ!!と思ってしまいます。
    立会いの時はもっと何が起きるかわからないですし使えないのは変わらないと思います💦
    ずーっと記憶に残るので他の方がおっしゃっていたように産む大変さを見せるか要らないと判断するかですね😵
    うちは立会いましたが生まれた時はありがとう!となりましたが産んでから直ぐは全く産む前と変わらず育児もせず何が大変なの?イライラせずに全部やりなよ!でした。
    言い続けてやっと変わってきたところです😭

    • 8月5日
  • あや

    あや

    本当に同じ痛みを味あわせてあげたいくらいです。
    今まで妊娠中の期間辛かった事も、これからの育児の全部体験してほしいです。

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中の辛かった事、言われたことまだ覚えています😅
    大嫌いでは無いですがそういう事って本人は忘れていてもずーっと残りますよね💦
    されているかもしれませんが前駆陣痛でも間隔は一様測って置いた方が良いですよ!
    私の場合ですが出産の時に頼りになるのは助産師さんだけでした。

    • 8月5日
  • あや

    あや

    やっぱり記憶に残りますよね😂
    はかってなかったです😳ありがとうございます!!

    • 8月5日
ママリ

うるさいってひどすぎます💢💢
妊娠出産をなんだと思ってるんでしょうね😤そういう人には余計に立ち会いしてもらいたいです。そして命の素晴らしさを教えてあげたほうがいいとおもいます😭😭

  • あや

    あや

    うるさいってキレられました😅
    本当に父親になる実感が無さすぎです😂😂

    • 8月5日
deleted user

大丈夫ですか、、?
私は2人目でもよく分からなかったです。
1人目が破水からだったので…
陣痛はお尻の方から出てきそうな痛みです!
それにしても旦那さんひどいですね😭💦
うるさいとか有り得ないです。
気分悪くなりますね!
今から赤ちゃんと頑張って出産するかもしれない時に😡

  • あや

    あや

    本当に辛くなりました笑

    • 8月5日