※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

旦那が30万の時計欲しいと言い出しました。私は専業主婦、旦那公務員、…

旦那が30万の時計欲しいと言い出しました。私は専業主婦、旦那公務員、家のローン、車ローンあり。アホですよね??独身じゃないのに30万って…。誰もあんたの時計なんて見ないわ。理解不能。誹謗中傷はご遠慮ください。気持ちわかる方いますか?

コメント

R

私もあり得ないと思ってしまいます!時計欲しいにしてももう少し安いやつとかならわかりますが。

• mari

mari

ですよね😭!ばかすぎてww

• 8月6日
ままり

なにかで何十万もお金が入ったとかならまだ分かりますがそうじゃないんですよね??
30万は高すぎます⸜( ¯⌓¯ )⸝
男って変なとこお金かけたがりますよねーせめて2~3万ので!!

• mari

mari

ですよね!男って今しか考えてなくてある意味羨ましいですよね!😂

• 8月6日
ジャムパン

3千円の間違いじゃない?って言っちゃいそうなほど呆れますね😅

何も考えてない旦那って結構多いですよね💦
うちの旦那はこの前釣竿をお小遣いから買ったんですがその後お金ないとかいいだして2千円たかってきました😪笑

今月のお小遣いから引くのを約束して渡しましたがバカかよって思いましたね笑

• mari

mari

ですよね( ´△`)ほんと、ばかですよね!金の価値ぐらいわかれよって思いますよねww

• 8月6日
はじめてのママリ

いますよねーそうゆう人‼︎
うちの旦那にそんなこと言われたら
冗談としか思えないw

• mari

mari

ですよねΣ(>Д<)冗談でも笑えないですよね( ;∀;)

• 8月6日
M&M

30万!!!
本当理解不能です。
私も同じこと言われたら呆れて笑っちゃうかも笑!!

• mari

mari

あきれましたよー😭ばかすぎてww脳ミソ大丈夫?って思いました(笑)

• 8月6日
ミサキ

付き合って当初、40万円の時計がほしいんだけど、、って相談されたことがあります。
独身の時のお金の管理は出来ないから本当に欲しいんなら買ったら?きっと私と結婚してからそういう相談したら速攻ダメっていうと思うって言いました。
結局その時に買ったんですがすごく大事にしています。
結婚してからは買えないので。。。(笑)
きっと次に買えるのは昇進したときかな?と思ってます(笑)

• mari

mari

うちもそんな感じですΣ(>Д<)まあ5年結婚してはじめてのでかい買い物なんで分割で小遣いから少しずつ返済で買っていいといいましたが家計からは嫌ですね(*T^T)

• 8月6日
ぱにっくママ

欲しいならお小遣い貯めて買ってほしいですね😂
30万あったら1ヶ月生活できちゃいますからね😆

• mari

mari

お小遣いからになりました😂!とりあえず立て替えましたΣ(>Д<)
    ほんとですよね💦子供でも💰かかるのに💦

• 8月6日
aiai

じゃあ わたしも〜〜♡
と、30万ほどのバッグを同じように相談してみたらいかがでしょう??笑

• aiai

aiai

ご主人 何か気づいたり察してくれたらいいですね♡

• 8月5日
  • mari

mari

私もすぐに30万の買うっていったらどう思う?(笑)っていったら、無理!って言われてぶちギレました😂!(笑)
    とりあえず立て替えてお小遣いから返済になりました\(^o^)/

• 8月6日