※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

眠いから寝るって言って布団に入ったもののテレビの音がうるさいと文句…

眠いから寝るって言って布団に入ったものの
テレビの音がうるさいと文句をつけてくる旦那。

仕事してる時ならわかるけど、
君今夏休み中でしょ?
夜もめっちゃ寝てるじゃん。

夜も早い時間からたくさん寝てるから
昼間眠れなくてあたりまえでしょ?😑

「俺テレビの音聞こえると眠れないんだよねー」とか
こっちの知ったことじゃないし。

赤ちゃんがいつ産まれてもいいように
家でゴロゴロしている旦那。
居てくれるのはありがたいけど
ストレスも溜まるみたい…😫笑

コメント

みき

そんなんじゃ産まれてから心配ですね😅
うちの旦那も音に敏感で起きちゃいますが、一緒に赤ちゃんお世話してくれます😊🌱

  • むー

    むー

    本当に心配です…😥
    みきさんの旦那さんは素敵な方ですねっ✨
    赤ちゃん産まれたら変わってくれるのかなぁ…笑
    褒めて伸ばさないとですね…っ!!笑

    • 8月5日