※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ❀
ココロ・悩み

子育てと旦那の問題で疲れている女性がいます。要らぬストレスにイライラし、自分の時間が取れず、旦那にも不満を感じています。辛い状況に耐えられず、やる気をなくしています。

こんな事思っちゃダメなのはわかってるけど
子供のちょっかいだの、騒いでる声だの
しつこく話しかけてくるのがうざいくて
イライラしかしない…

保育園にも行けてないから
ずっと一緒で疲れる…

自分のしたいこと何一つ出来やしないし
出来るならゆっくり休みたいけど
結局そんな事もできやしないし

旦那なんて何の役にも立たないし
無駄に泣かせるし、子供の相手よりケータイばっか
水商売やってるから夜なんていないし
昼間は寝てるし、家にいるのなんて
風呂と飯と寝るためだけ。
辞めろっても聞きやしない


ダメだーって分かってるのに
言うこと聞かない身体と精神。
そんな自分にも嫌気が差して疲れる。

はーぁ。やんなっちゃう。

コメント

たっぴょん

旦那さんの協力がなくて全部一人で子育ても家事も頑張ってるからこそストレスが溜まって子供の行動にもイライラしちゃうのかもしれないですね(´・ω・`)
自分の時間もなく家のこと全てやるのは無理がありますよね😭
旦那さんもっと協力してほしいですね( ; ; )

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    コメントありがとうございます😫

    これから子供2人になるっていうのに
    余裕が無さすぎて、本当に情けないです😔
    赤ちゃん産まれたら、頑張ってても上の子のには寂しい思いさせちゃいそうですし、なるべくそんな事無いようにしたくても今こんな状態で出来るわけないと思ってます😔

    • 8月5日
パプリカ

育児に家事にお疲れさまです💦
旦那さんひどいです😭
ケータイ見るなら子供と遊んであげなよって感じですね😭
イライラしてるのしょうがないですよ!
もうお腹おっきいでしょうし、自分に優しく、身体には気をつけてください!

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    お優しいコメントありがとうございます😭💖
    身体に気を使いつつ頑張ります!

    • 8月6日
ママ

旦那さんのお仕事も似てるし、現状の私のメンタルに似ててびっくりしました(^_^;)
でも、私は保育園にあずけて仕事してる日もあるので、まだましか...

子供のグズグス声も聞きたくない、一人になりたい、遊びたい、やすみたい、ゆっくり寝たい、のんびりしたい、旦那ばっか好き勝手して!!と、毎日イライラしちゃってます(´・_・`)

転職してほしいし、もっと子育てに参加して欲しいです、!、

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    妊娠中期までは仕事してたのですが、仕事内容が結構力仕事多くて早めに休みに入ってしまい、一時保育でしたのでその時はまだ気が楽でしたね😭仕事だけど、一人の時間だなーって思ってましたw

    本当に旦那へのイライラを当たっちゃってる気がして子供には申し訳なさすぎです😔

    本当に願う所はそこです!

    • 8月6日