※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

妊娠8週4日で出血した方いますか?

妊娠8週4日です。昨日健診で大きさも心拍も順調でした。昨日上の子とパパとお出掛けして少し歩きすぎたのかピンク色のおりものが少し出ました。8wで同じように出血した方いますか?

コメント

いくとママ

出血しました!
切迫流産といわれ、二週間自宅安静になりました!
病院行った方がいいと思います。
ですが、初期の流産は防ぎようがない、どんなに安静にしても流れる時は流れるし、どんなに動いていても育つ子は育つと言われました。赤ちゃんを信じるしかないみたいです。
ちなみに、私は注射や薬をもらい飲んでましたが、たいして効果ないそうですよー!
でも、無事出産できました!
赤ちゃん信じましょう!

ERIKA

私は妊娠したであろう時期から9週まで約3週間ほど不正出血してました、
いろは茶色、あー、(生理)来たのねくらいの茶色です。
先生に聞いたら、きれいな出血で、腹痛あるとダメらしく、安静を言われました。

たかママ

出血ありました。
生理痛みたいな痛みと一緒に出血があった為(最初は茶色ぽい血で途中から鮮やかな血になった)受診したら切迫流産でその日のうちに入院になり2週間入院してました😂
病院には行った方が良いと思います😌
初期の段階では赤ちゃんを信じるしかないみたいですが絶対安静にすることで助かることもあるみたいなので😌
私は今、切迫早産で自宅安静ですが赤ちゃんは今のところ元気に育ってくれてます(^-^)
不安でしょうけど頑張ってくださいね😌🎵