※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

悪阻で水分が取りにくいけど、何かさっぱり飲みたい。お勧めの飲み物があれば教えて欲しい。買い物に行く前に参考にしたいです。

みなさん悪阻の間何飲んでましたか?何日か前まではレモンの炭酸水をガブガブ飲んでいたのですが、昨日辺りからあまり受けつけなくなりました💦水分は取らないとと思うのですが何も飲みたくない感じです😞これだったらさっぱり飲めたよとかお勧めの飲み物あったら教えてください。もう少ししたら買い物に行くので参考にしたいです🙇

コメント

ri

つわり辛いですよね💦
人それぞれだと思うのでいろいろ試してみてください😭

ちなみにわたしはりんごジュース(果汁100%)しか飲めなくなりました(;_;)
妊娠前は緑茶が大好きだったのにだめになりました。。
オレンジジュースいいよ!と言われたけどわたしは余計に気分悪くなりました😭

しろめ

わたしはイオンウォーターです!ポカリの水色版みたいなやつです!最近は麦茶を薄めて飲んでます!水分補給頑張ってください(´;Д;`)

yui☺︎

私は麦茶がダメになりました💦
その後は水ばっかりです。゚(゚´ω`゚)゚。
ジュースも飲めるんですが、飲んだあとの後味が微妙で、あまり飲んでないです。
ポカリやアクエリアスは飲みやすくて時々飲んでます♪

かっちゃん

あたしはccレモンとカフェイン0の
生茶が今合ってます( ^ω^ )

みよママ

私はカルピスが飲みやすかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

あい

私は一時期ポンジュースをがぶ飲みしてました!
他の100%オレンジジュースとかはダメで、ポンジュースがいちばん美味しく感じました
今は水や麦茶も少しずつなら飲めるようになりましたが、ポンジュースは常備してます

私はつわり酷いながらも、食べられそう、食べたいと思うものが味の濃いものばかりなので、さっぱり系がお好みなら参考にならないかもしれませんが😅
いろいろ試して楽に飲めるモノが見つかるといいですね💨

るん

ソーダ味が良かったです
サーティワンのとか青いやつ
ガリガリくんのソーダ味も✋

元々、水をよく飲む習慣があったのでほとんど水を飲んで過ごしてました!
でもたまに味のするものがほしくなるとサイダーとか、あとはオレンジ風味のノンカフェイン紅茶(ティーパック)がスーパーに売ってたので買ってみました😄美味しかったです♪

水かスポドリで生きてました😭
最近はバヤリースオレンジ飲みまくってます!
100パーセントのだと吐き気がきますが、20パーとか40パーのだと美味しく飲めてます😊

りぃまま

爽健美茶が苦手だったのですが、冷えたやつなら飲めたので、冷えた爽健美茶をひたすら飲んでました。

babyboy♡

カルピスをかなり薄めて飲んでました笑♡
カフェインゼロのコーラを
飲んでいたら急に無理になり
味の濃いものがだめでした。。。

あーちゃん

皆さん色々な意見ありがとうございまし☺
とりあえず色々な種類の飲み物を買ってきてみました⤴飲めないものは旦那に飲んでもらおうと思います😁

りる

グレープフルーツジュースやオロナミンC、レモンスカッシュ、りんごジュース、麦茶…でした。

あとなぜかカルピスのぶどう味もハマってしまった時期があります😅

朝起きたらカルピスぶどう味+ハーベストのセサミ味のクッキーを食べて、めまいと気持ち悪さ等が引いたら起き上がる生活でした