※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
妊娠・出産

昨日旦那との関係で濡れず、対策を知りたい。妊娠中は濡れなくなることがあるのか、ローションは使えるか不安。対処法を教えてください。

聞き辛い質問なのですが、昨日旦那と仲良ししようとしたら私が全然濡れてなくて入れる事が出来ませんでした💦
妊娠中は濡れなくなると聞いた事がありますが、今までこんな事無かったので、なんだかショックなのと、この先こんな感じで途中で終わっちゃう事が増えるのか。。と思うと寂しくなります。
皆さん何か対策してますか?ローションとかって妊娠中使っても大丈夫なんですかね?分かる方居たら教えて頂けると嬉しいです(^^)

コメント

ローションは、海藻で出来てるので大丈夫だと思いますよ~!

• メリア

メリア

ですよね(^^)ありがとうございます✨

• 8月5日
りおりん

妊娠中って大丈夫なのですか?(>_<)

• メリア

メリア

妊娠中もとくに問題なく順調でお腹が張ったりして居ない時は大丈夫ですよ(^^)私の行ってる産院は順調な体調の場合はむしろ夫婦生活をオススメしてます!笑

• 8月5日
はる

私も全然濡れなくなりました(笑)
ローション使ってしてましたよ👍
全然問題なく育ってるので
大丈夫かと!😊

• メリア

メリア

やはり濡れなくなるんですね!!妊娠前にはあり得なかったので自分でもビックリしちゃいました💦
    ローション使ってみようと思います(^^)ありがとうございます✨

• 8月5日
Riiiii☺︎

やるときはローション毎回使ってましたよ!妊娠前後、妊娠中も。
ただ妊娠中にやるときは気をつけてください😫💦

• メリア

メリア

妊娠後も濡れなくなるって言いますよね!ローション使ってみようと思います(^^)
    あまり激しくしないようと体調と相談しながら気をつけます✨

• 8月5日

妊娠中はローション使っても大丈夫ですよ。

• メリア

メリア

ありがとうござます!!
    使ってみようと思います(^^)

• 8月5日
まる

途中で終わるのって、精神的にかなりダメージきますよね😭ましてや自分のせいで💦ってなったら、辛いですよね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
私は、特に濡れなくなったとかはないですがローション使って滑らかにした方が膣も傷つかないしその方がいいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌼

• メリア

メリア

そーなんです😭妊娠前までの自分にはあり得ない事で、人生で初めての中断で💦ダメだった後のなんとも言えない空気に耐え難かったです😭
    無理矢理されてる訳でもないのに、なぜーー!?って感じでした💦
    私もローション使ってみようと思います(^^)ありがとうござます😊

• 8月5日