※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

夜中授乳で子どもが熱を出していて、朝には下がっていることがあるか心配です。38度でリビングで元気に動いているけど…朝に下がっているといいですね。

夜中授乳で起きた時に、子どもに熱があって
朝起きたら下がってたっていう事ありますか?
今体熱くて測ると38度だったのですが、ミルクも飲み、哺乳瓶洗ってる間リビングまで来ていつもみたいにテレビ台に捕まろうとしたりしてるのですが…
朝下がってますように…😫

コメント

まぁち

ありました!うちの子はぐったりしていたんですが、熱が下がるとともに元気も出てきました😆きになるようでしたら夜間子育て相談などに電話してみてもいいかと思います!でも元気があるなら様子見でいいかなぁと思います😊😆朝お熱が下がってるといいですね😣お大事に…😢

• あお

あお

ぐったりしてたら心配なりますね😭
    リビングにまで来て笑ってたのに電気消して寝ようとすると泣き出し抱っこで寝ました😅👍
    夜間の方に電話しようかと思ったのですが、寝たので朝また様子見てみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日