※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イサまま
ココロ・悩み

旦那がソープの割引券を隠している。子供がいて夫婦時間が取れない中、腹立たしい。どう対処すべきか。

遅くにすいません( ̄∇ ̄)
どうしても寝れなくて。。
旦那の事で相談があります。
あまり良い内容ではないです。。

私は三人子供がおり一番下がまだ3ヶ月です。
旦那は自営業をしており領収書など毎月私がまとめて管理していて
領収書を入れておく所があるのですが
珍しく子供が早く寝てくれたので領収書まとめておこう!と思ったらソープの割引券がでてきて先に怒りがきました。
前も1回ポケットから女の子の名刺がでてきて(´-`)
もう行くのは仕方ないと思っているのですが
せめて私にわからないようにするのがルールではないかなと思います。
私も口では行ってもいいよとは言ってますが
実際名刺や割引券などを見つけてしまうのはつらいです。
私の事を考えてくれていれば
まず捨ててくれるはずですよね。
そこが一番腹が立ちます。

まだ下が3ヶ月とゆうことや三人目で
あまり夫婦の時間が取れない中
わたしから誘って断られたばかりだったため
余計腹たちます( ̄∇ ̄)

その割引券をわかりやすく置いているのですが
多分気づかないだろうなと思います。
みなさんならどうされますか?

コメント

せーたん

私なら普通に「これ出てきたんだけど、いつ行ったの?なんで行ったの?」って目の前に突き出して問い詰めちゃうと思います(>_<)

割引きとか、名刺とか見たくないですね😩

  • イサまま

    イサまま

    問い詰めるべきですかね?( ̄∇ ̄)
    なんかもう行ったのも腹立つんですけどわたしの事を考えてくれていない行動の方が辛くて😭

    • 8月5日
  • せーたん

    せーたん


    私ならどう言うつもりでソープに行ったのか問い詰めて、あと性病検査に病院いかせます(>_<)!!

    嫁の誘い断るくせにソープには行くとか腹たちます😡💢

    • 8月5日
ぞう

わたしだったら、子供が寝た後とかに、『これ。。。』て、名刺や割引券を出します。
『口では行っても良いよっと言ったことあるかもだけど、実際に、こういうの見ると本当に辛いんだけど。。。』『子供が3人、そして、1番下は赤ちゃんだから、あなたとの時間がないのは、申し訳ないけど、さすがに、こういうのを家に持って帰って、わたしがショック受けないと思う?
本当に辛いよ。。。』と、素直に伝えます。。。

本当に見たくないですよね。。。

  • イサまま

    イサまま

    下から言うのもありですね。
    1回目の名刺の時は下からいったんですよ。そしたら
    ごめんってちゃんと謝ってくれたのでもう許してしまったんですけどね( ̄∇ ̄)
    今回はキレた方がいいのかなとか( ̄∇ ̄)

    • 8月5日
  • ぞう

    ぞう

    1度言ったことがあったんですね。。。
    それなのに。。。

    怒りたいとこですが、、、怒って分かってくれるのかっとも思います。。。

    イサままさんだったら、何でも許してくれるっと思ってたりしても嫌ですよね。。。

    本当にイサままさんを1番に考えて欲しいですよね。。。

    他の方も書いてましたが、、、
    性病検査は絶対に絶対に行ってもらった方が良いです。。。

    • 8月5日
Akari

私も最近見つけた女向けのソープいってみようかな、なんて言ってみたり…😃

  • イサまま

    イサまま

    そおですよね。
    そおゆう皮肉も言ってもいいですよね。
    ちょっと図に乗りすぎて腹たちます( ̄∇ ̄)

    • 8月5日
  • Akari

    Akari

    申し訳なくこそこそしてほしいですよね!

    • 8月5日
  • イサまま

    イサまま

    行くのはいいけど
    私をその分一番に考えて行動して欲しかったです。。
    夜分遅くにありがとうございます。。

    • 8月5日
あややん

うちも自営業なので 領収書整理とか やってます。大変ですよねー。

たぶんうちはお金持ちたがらないから そーゆーところに行ってないと思うけど 嫌だなあ…

何か友達のとかで話で出た時とか 病気移されたくないしとか 知り合いそーゆーところで働いてたりするから 見られたりしたら嫌だわあとか適当なこと言って 釘刺してます。

割引券 ビリビリにして 小銭入れにいれときましょ(・∀・)笑

  • イサまま

    イサまま

    大変ですよね。。
    こんなん言ったらダメかもしれないですがやってあげてるのに
    それはなくない?って思ってしまいます( ̄∇ ̄)
    うちは生活費だけもらって
    あとは自由なので把握してないんですよね。。

    その作戦いいですね♡笑

    • 8月5日
あこ

行っていいって言っちゃってるなら仕方ない気もしますが、そこは察して欲しいですよね...
男の人は鈍感なのでハッキリいやって言わないとわかんないかもしれないですね(*´Д`*)
私なら誘って断られたならば、その割引券を夫に差し出し、私も行っていい?お互い様でしょうって言うと思います。笑

  • イサまま

    イサまま

    行ってもいいけど
    私を一番に考えてくれた上でとゆうことなんです( ̄∇ ̄)
    あたしの気持ちも考えないで行くなら行くな!って感じです。
    朝から一言も口聞いてません( ̄∇ ̄)笑

    • 8月5日