※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
ファッション・コスメ

締め付けが嫌になってきたのでUNIQLOのワイヤレスブラを買おうと思うの…

締め付けが嫌になってきたのでUNIQLOのワイヤレスブラを買おうと思うのですが(リラックスというもの)産後もワイヤレスブラで過ごしてるっていう方みえますか??
産後は授乳があるので、授乳用に変えましたか??今から授乳用を買うと早いですよね。。ワイヤレスブラで済むならいいかなと思ったのですが、みなさんどうでしょう??

コメント

ろはす

ワイヤレスブラで授乳してます!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そう聞いて早速今日買ってきました(*^^*)今後も使いたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月5日
🐰

UNIQLOの使ってます!私は授乳用じゃなくても全然問題ありません🙆‍♀️

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます(*^^*)今日早速買ってきたので、安心してこれからも使いたいと思います☆

• 8月5日
わんわん

ワイヤレスブラか、ユニクロのブラトップで授乳してました😊
私は授乳用ブラ買ったのですがなんか合わなくて使わなくなりました💦

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

授乳用を買って使わないのが心配で(;_;)そう聞いて安心しました!ありがとうございます(*^^*)!

• 8月5日
ぽい

産前も産後もワイヤレスです!
授乳用は臨月の時に買いましたが、今は使っていません。
ブラトップやスポブラが柔らかくて胸も出しやすいので、毎日使っています!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(*^^*)ワイヤレスブラ楽なので、産後もこれが使えるなら安心です☆ありがとうございます😊!!

• 8月5日
あや

ユニクロのブラトップで授乳してました!
最初の頃は授乳用を使っていましたが、母乳パッドがいらなくなってからはブラトップです。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

UNIQLOのもの使ってる方すごく多いですね(*^^*)安心しました!ありがとうございます😊

• 8月5日
꙳★*゚

あまりにもきついものだと授乳大変かもしれないですが大概できます!!
授乳ブラ緩すぎて大きくなる胸の重さに耐えられなくて垂れました…お気おつけを!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

垂れるのは悲しいです(;_;)自分の体と相談しながらですね💦ありがとうございます(*^^*)!!

• 8月5日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

そうですね治るのかも謎で困てます
    自分にあうのが一番ですからね!、

• 8月5日
maa

夏なら授乳ブラでも大丈夫なのですが冬だと授乳服じゃないとお腹が出て冷えます。
私はコストコで買った、トリンプのブラトップ的なやつを使ってます。
よく伸びますよ。あまり使いすぎると襟周りがダラダラしますけど(笑)
ユニクロのブラトップでも全然大丈夫だと思います。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

たしかに伸びそうですね💦参考になります!ありがとうございます(*^^*)!!

• 8月5日
ルシファー

授乳用ブラ面倒なので、ユニクロので授乳していましたよ。
ただ、産後は更におっぱいが大きくなり、サイズがきつくなりました。

授乳用のブラは、一週間使って放置です。
ただ楽チン過ぎて、断乳後も普通のブラに戻せずです。(笑)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

UNIQLOのもので済むなら良かったです(*^^*)ありがとうございます☆確かにキツくなりそうですね。。ありがとうございます😊

• 8月5日