※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那は毎回往復2時間かけて実家の方まで行ってお気に入りの床屋さんに行…

旦那は毎回往復2時間かけて実家の方まで行ってお気に入りの床屋さんに行きます、、
今日朝から行ってお昼頃帰ってきたのですが
疲れたーとそこから19時まで寝といてご飯中もテレビを観てる間も無言どーした?って聞いたら疲れた、、
家事もなにもしてないし仕事もしてないのにどこで疲れるんだろうと疑問です、、そしてその雰囲気を爆発的に疲れたアピールされるのがムカつきます

コメント

もいもい

勝手に疲れといて知らねーよ!って思いますよね😑
だったらセルフ散髪にすれば⁇って怒ってしまいそうです💦もんさんは優しいですね😊

• もん

もん

うざっうざすぎっとブツブツ言ってます🤣まったく優しくなんかないです!!

• 8月4日
まり

うちの旦那も同じかんじです😂
歳を重ねるうちに、運転がかなり疲れるようになったみたいです😅
うちも疲れると無言になるタイプで、最初はは?と思いましたが、今ではもうほたっとくか、それを見越したプランをこちらが提案します😂
でも、私は疲れてもそうはならないので、なんで?ってなります💦
むしろ、旦那の体力が心配です!笑

• もん

もん

たしかに少し出かけただけで大分寝ます🤣
    歳ですかね??一生寝てろ!と心配のしすら出てきません:;(∩´﹏`∩);:
    まりさんお優しい💕

• 8月4日
  • まり

まり

最初はそもそも昼寝するのが信じられませんでした!笑
    うちの旦那何もない休日でも6時に起きて家事を始めて、やらなくても良いことまで色々やって、午後はほぼ昼寝してるんですよ。意味わからないです。笑
    最初は結構イライラしましたよ!笑
    今では、逆に、大丈夫?病気?ってなります😂

• 8月5日
ケセラセラ

あたしの旦那も地元の床屋まで
往復2時間かけて行ってます😩
自分が好きで行ってるのに
疲れたアピールはウザすぎますよね(-_-;)

• もん

もん

しかも千円カットですよ?毎回同じ髪型、、そんなの誰だって切れる髪型のはずです🤣疲れない距離で終わらせてほしいです!🤣

• 8月4日
あい

お気に入りの床屋さん…
よっぽどおしゃれさんなのか…
人見知りさんなのか…
疲れるなら、近所で済ませてほしいですね。2時間もかかる所に行くなんて、私なら主人にバカなのかと言ってしまうと思います😅
ちなみに、うちの主人は1000円カットです笑

• もん

もん

毎回同じ髪型でちなみに千円カットでございます!近所で済ませれば?と言っても知らない人は嫌だと、、
    気に入ったお店とかは生き続けられる限り通い詰めるのが旦那の変なところです!

• 8月4日
  • あい

あい

え!そうなんですか💦
    同じ髪型だということなので、切ってくれる人も含めて、こだわりが強い方なんですね!一途な方ですね💕
    でも、1000円カットならカット代より移動費のが高いですね笑

• 8月5日
れいちぇる

運転するのは疲れます。分かりますけど、そこの床屋じゃなきゃダメなんですか😅私なら新しく探せと言いますけどね💦

どうしてもダメなんは自分だし、グダグダアピールするな!
仕事より疲れてるってちゃんと仕事してんの?と思ってしまいます😅

好きで床屋行ってるんやから。

そんなに疲れますかね😅

家の旦那は車屋が決まっていて、県外に引っ越したから車屋修理も片道3時間かかりますよ😅

仕事休みなく、やっとの休みに車取りに行くと1日かかります😨

疲れるけど、それでもそこじゃなきゃダメらしいから文句は言わせませんよ(*´艸`)

• れいちぇる

れいちぇる

って言うか往復2時間なら近いよね😅
    私は普通に引っ越す前からそのくらいかけて通ってましたよ💦

今は行ってませんが、普通に買い物も店が近くにないからスーパーまで40分かかります😅

• 8月5日