※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
サプリ・健康

分かる方いましたら、教えていただきたいです。熱中症?めまい?ふらつき?…

分かる方いましたら、教えていただきたいです。
熱中症?めまい?ふらつき?寝不足?について。

今日なのですが、友達と出掛け、朝一時間半くらい外で少し食べ歩きをしていました。
その後、一時間くらいかけて車でショッピングセンターへ移動し、お昼ご飯を食べようと並んでお店に入り、席に着いて、料理を注文し、料理を待っていたら、腹痛と、ふらつき?めまい?がしてきました。
オレンジジュースを飲み、熱中症予防のアメを舐め、混んでたし食欲が無いため、全然食べずお店をを出て、少し座って休み良くなったので、ショッピングセンターで買い物しました。
その後、カラオケへ行き体調も良く、普通に過ごして、夜ご飯を食べに行って、食べていたらまた、食事中に少しふらつきがして、ご飯を少し残してしまいました。
そのまま、お店で座っており、ふらつきもおさまり、家に帰りました。
そして今現在に至りますが、体調は普通です。
水筒にアクエリアスを入れて、熱中症予防の飴をもっていきましたが、体調を崩してしまい。。。
これは、熱中症でしょうか??それとも寝不足??

もし、分かる方いましたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

姉妹mama♥

寝不足や貧血だと思います。。
個人差はありますが
私が熱中症になった時は
めまい、吐き気、頭痛、眠気、手足のしびれ顔の火照りがあって
少し体を休めてもそんなすぐには治らなかったです(・ω・`)

• hima

hima

回答ありがとうございます!
    貧血もあるかもしれません💦
    吐き気殆どなく、ただ食欲がなくて、お昼は食べられなかっただけなので、熱中症とは少し違いそうですね😥
    その後も、ショッピングセンターで普通に二時間くらい歩いてたので💦

暑いですがお気をつけてお過ごしください!
    回答ありがとうございました😊

• 8月4日