※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sor
家族・旦那

旦那との喧嘩で義母から長文のLINE😅なぜ義母から連絡がくるの、、別居中…

旦那との喧嘩で
義母から長文のLINE😅

なぜ義母から連絡がくるの、、

別居中で離婚はまだ切り出してないけど
勘付いてるみたいで、
結論出すのは待ってください とか
息子も精神的に落ち込んでます とか😅
これから頑張ってやっていこうとか
理想論ばっか😅

旦那もモラハラやから
今は謝ってるけど
私が折れたら
すごい責任転嫁してくるだろね
今も謝ってるけどモラ隠しきれてない😂

義母のLINEも
息子は悪くないですよ感がすごい😅

親子揃って会話の端々に
うちは悪くないですよ感😅

あーストレス

早く離婚したーい!

離婚話しても息子ちゃんは悪くないー
俺は悪くないーって
感じなんやろなあ

離婚の話するのもストレスー🙄🙄

お目汚し失礼いたしました😭

コメント

いーちゃん

この間ほんと、同じことがあったばっかです😂😂😂😂😂
分かる分かるーーって読んでしまいました😂💦
うちも旦那が一方的に悪くて家から2週間くらい追い出したら長文のLINEきました😅
優しい所があるのできつく言えないんだとか、乗り越えようねとか、思いやらないと進めないだの並べてきました😂
やっぱり自分の子供が可愛いのは分かるけど、10対0であんたの息子が悪いんだよって遠回しに言い返してました😂
なので別居解消してあげましたが、義母に会う気湧かないです〜(笑)

  • sor

    sor


    コメントありがとうございます😊

    同じような方がいて
    励まされます😭

    ほんといい歳の成人男性が
    何お母さんに相談してるんだよって感じです😅

    やんわり言い返したんですね!
    すごいです😭
    私はまだ返せてないです😂

    • 8月4日
てへぺろ

結局、義母は息子が可愛いんですよね…
そーゆーのが見えてるのが余計に嫌ですよね💦

  • sor

    sor


    コメントありがとうございます😊

    旦那は
    一人息子なんで余計にですね😅
    自分も子供が男の子なので
    将来こうなるんだろうか?🤔
    とか思っちゃいます

    客観的に自分を見れないんでしょうね😭

    • 8月4日
  • てへぺろ

    てへぺろ

    なるほど…💦
    私もお腹の子が男の子なので、そんな姑になりたくない!と今から思ってます💦笑
    なので、小さいうちに散々可愛がって、成人したらお互いのために、突き離そうと思ってます!笑

    • 8月4日
  • sor

    sor


    同じ男の子なんですね🤗💕

    わかります!笑
    私もどうやって
    成人と同時に自立させようかとか考えてます😂

    • 8月4日
  • てへぺろ

    てへぺろ

    成人したら、有無を言わさず家から出します☺笑
    一人暮らししてバイトでも何でもして、自分で稼いで苦労しないとやっぱり自立はできないかなぁと…💦
    私が、追い詰められないとできないタイプなので…笑

    自分が義母みたいな姑にならないように、
    義母を見て、今は勉強!勉強!と思っています!笑

    • 8月4日
a

うちも離婚まではいかなかったですが、
喧嘩のたびに義母が出てきてました!
息子は悪くないです!みたいな文章ばっかりでもうほんとうざすぎて
バンバン言い返してやりました😅
挙げ句の果てに最後は息子が起こるのはあなたのせいよ!みたいなことを言い出し話通じなさ過ぎて
もうほっといてくれ。と一言だけ言いました😅
どうしてあそこまで庇えるのか逆にすごいです!
同じ男の子の母親として完全反面教師にしています😅

  • sor

    sor


    コメントありがとうございます😊

    喧嘩の度にですか!
    疲れますね😭
    旦那も毎回お母さんに
    でてきてもらって恥ずかしくないのかって
    感じですね😅

    話通じなさすぎますよね!
    大前提に息子は悪くないが
    あるから何言っても
    無駄やろなあってなっちゃいます😢

    私も男の子の母親なので
    義母みたいにならないよう
    気をつけたいです😂笑

    • 8月4日
  • a

    a

    疲れます本当に!
    まだ若いので義母も心配なのかもしれませんが🤣
    お互い義母のようにならないように頑張りましょう😆

    • 8月5日
み、

同じことありました〜!!
夜中に急に長文でラインきて、、(笑)

まず旦那が義母に喧嘩のこと話してるのにびっくりでした(笑)

内容と旦那を擁護するようなことばかりで呆れました〜〜(笑)

お前には関係ないだろって思いながら適当に返事しました(笑)


そのあと、こっそり旦那の携帯で義母とのライン見たら
旦那が、わたしとのラインをスクショして義母に送ってて

それ見た義母がめっちゃわたしの悪口言っててやばかったです(笑)

親離れ、子離れ出来てないダメ親子だなぁと思いました(笑)

  • sor

    sor

    コメントありがとうございます😊

    夜中に長文LINEって非常識だろって
    感じですね😭

    何であんなに自信持って
    息子は悪くない感だせるんですかね😅

    私も適当に返したいです〜笑
    でもイライラして
    冷静になれないです😭笑

    スクショで送ってたんですか😅😅
    喧嘩の詳細ダダ漏れですね😨

    私もきっとボロクソ
    言われてるんだろなあ😂

    怒り湧いてきませんでしたか?

    完全に旦那とこも子離れできてないです😭

    • 8月4日
  • み、

    み、

    非常識すぎてびっくりです😅

    一度、長文のラインに一文で返信したことあります😅😅
    眠かったってのもあったので😂(笑)


    そのライン見たときは怒り爆発して旦那にブチ切れました!!!

    でも旦那は、あのときはイライラしてたから仕方ない〜〜みたいな感じで義母をかばうし!!!(笑)

    いつまでも息子大好きで本当に困る😅
    同居中ですが
    普段の生活からすごいです(笑)

    • 8月4日
えだまめーんま

義母は関係ないから口挟むな!って感じですよね😤
うちの旦那もですが義母に言うなよって。嫁の私と解決できないのかと残念に💔
義母も2人の事なんだから〜2人で解決しなよと言えないのかな?見守れないのかな…
うちの旦那もモラハラすごいです!
ストレスですよね😤

deleted user

旦那を庇うようなものなら、夫婦のことに口出さないでくれますか!!!と私なら言いそうです。笑
ほっっんとに気持ち悪いですね 😤